2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸くん9歳になりました


本日、茶々丸くんが9歳になりました。
甘えたで元気いっぱい。
人が大好きで素直でやんちゃで、誰からも好かれるいい子だと、
親バカな私は心から思っています(^○^)
茶ーくんママの子になってくれてありがとうねー!
[ 2015/01/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

指歯磨き



最近これで歯磨きしてます。
普通の歯ブラシより茶々丸が嫌がらないし、
私もやりやすいです(^○^)
オススメー♪

[ 2014/08/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サマーカット



暑中お見舞い申し上げます

またまたご無沙汰でした

ママ(あず)が平日は仕事、休日は趣味で、
なかなかトリミングの予定が立たず、
梅雨も明けかなり暑いのでお家カットしました

バリカンだと早いけどハサミでちょこちょこやってると、
カワイイお耳がハムみたいになっちゃった

まぁ首回りの風通しが良くなったということで

せっかく涼しそうになったのに、
我慢から解放されたら暴れ回ってハァハァしてました

写真撮られるのキライだからカメラや携帯向けると横むいたり、どっか行ったり

ちょっと若返って見えますか

(バアサン投稿)
[ 2014/07/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まったり



お久しぶりですが、茶々丸家はみなノウテンキに元気です

最近、私の座椅子で寝るのがお気に入りで、
私が立つと即横取りされます

今日もあまりにまったりしてるから、
嫌がらせでオモチャ5ヶ乗せたのに知らん顔で寝ようとする茶々丸氏

参りました

(バアサン投稿)
[ 2014/04/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

茶々丸くん8歳のお誕生日


今日は茶々丸くん8歳のお誕生日です。
茶ーくんがぴょこぴょこ走り回ったり、
何かする度にママとお母ちゃまは心から笑えて幸せな気持ちになります?
ありがとう?

[ 2014/01/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










