2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お昼寝


クーラーのきいた部屋で、干してヌクヌクになったお布団にゴロンてするの気持ち良いよね

我が家のボクちんは取り入れると直ぐ自分の布団のようにダイビングするの

今日はマリーちゃんの枕で気持ち良さそうにお昼寝

そばで見てるだけで幸せな気分

でもムニャムニャと夢見てるみたいに寝てると、
ついいじって起こしたくなるの

意地悪してゴメンね

もうちょっとだけ可愛い寝顔見させてね

(バアサン投稿)
[ 2013/08/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お久ぶりです

みなさんこんばんは~♪

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
茶々丸くん、気持ちよさそうにお昼寝ですね。
可愛いです。

v-278v-279も激しかったですが
あずさん、あずママさんお元気にされていましたか?

またブログ再開しました
よろしくお願いいたします
[ 2013/09/10 00:16 ] [ 編集 ]

おりひめさ~ん♪

おりひめさん

お久しぶりですi-185
お元気にされてましたか?

なんどか覗き見させてもらってましたが更新されてないので
気になってました。

あずと茶々丸はずーっと元気ですe-257

私はちょっと今年の暑さにやられそうになったり、
まぁ寄る年波に勝てないってトコですが、
それでも茶々丸くんの世話をする事で癒され、元気もいっぱい貰っていますe-265

おりひめさんのブログも拝見させてもらいますねe-266
[ 2013/09/12 11:58 ] [ 編集 ]

あれっ!
ハート割れちゃった!!

この絵文字使いにくーい(^_^;)
[ 2013/09/12 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/518-1d7082c4












