2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E.T.



先日、初めてE.Tを最初から最後まで見ました。

有名な、自転車で空を飛ぶシーン(↑の写真のシーン)を見た瞬間、
何故か感動して涙が出ちゃいましたよ~
主人公の男の子とE.T.の楽しさ、ワクワク感が伝わって来て、
見てる私も楽しかった
あの主題歌もバッチリはまってて、さすがスピルバーグ師匠です。
やっぱり名作は何年経っても名作やねんな~と思いました。
E.T.を見たことない人って少ないかもしれんけど、もしまだなら絶対見てほしいです
もし将来子供が出来たら見せたい映画リストに入りましたよ~、コレは。
スポンサーサイト

東京タワー

見てますか?東京タワー

主役のもこちゃんはかっこいいけど、役柄上、こんな髪形やもんな~。
mokomichi.jpg

これはちょっと頂けないね~。
ホリケンに見えるもん。ホリケン好きやけど…笑

うちの会社の東京支店の人が、撮影中のもこちゃんに遭遇したらしいです。
東京タワーだけに、やっぱり東京タワーの近くで撮影してるねんて~。
生で見たらこんな(↑)髪形でもカッコエエんやろな~。
その人、藤木直人も見たことあるねんて
めっちゃ羨ましい
『男前やったで~』とのこと。
東京に移住したいっす。

それにしても、オカンとボクと、時々、オトン、ってフレーズ、
妙にしっくりくるわ~。
我が家にピッタリだと思いません?
うちの場合、オカンとボクと、時々、オバン、の方がしっくりくるかな
オバンとか言ったらお母ちゃまに殺されるぅ~。

茶々丸~、お母ちゃまの機嫌を取って~。
moko.jpg

わ~東京タワーバージョンや~
もこちゃんより茶々丸の方がその髪形似合ってるよ

2046

キムタクが出演し、カンヌ映画祭で上映されたことで日本でも有名になった『2046』を見ました。
不思議な映画です。
ストーリーよりも、チャン・ツィーの美しさ、衣装などが印象に残りました。
今までチャン・ツィーのことをあんまり綺麗と思わんかったけど、この映画では
クラシックな濃い目の(?)メイク、ヘアスタイル&ゴージャスなチャイナドレスで、彼女の魅力がよく出ていると思います。
主役のトニー・レオン『インファナルアフェア』の人やとは、途中まで気づきませんでした。
髪型とかファッションで、俳優さんってこんなに変わるんですね。
カッコ良かったっす!

この映画はカンヌで上映された後に大幅な編集をしたとのことで、当初はだいぶ内容が変わっているようです。
最初のバージョンも見てみたいな~。
キムタク、声がいいですよね~

花咲ける騎士道

本日2本目のレビュー。
特に期待もせず『花咲ける騎士道』を見ました。
主演のお兄ちゃんは全然知りません。
ヒロインはペネロペ。
監督はリュック・ベッソンだそうで。

う~ん。何とも言いようがない。
主演のお兄ちゃんのおでこが広いのが気になって気になってストーリーに集中できませんでした
爆笑するシーンもなし、泣けるシーンもなし…。
そんな映画じゃないのかもしれんけど。
すぐに忘れ去る1本です

クォン・サンウ特集

茶々丸とは全く関係ないですが、今日は韓流スター、クォン・サンウさんが出演しているミュージックビデオについてです。
先日スカパーでクォン・サンウさんのミュージックビデオ特集をやってました。
そのレビューです
あ、私は『天国の階段』でサンウさんのファンになりました。熱狂的なファンではないけど…

1.『悲しき恋歌』のミュージックビデオ
30分ぐらいあったかな~?結構長かったです。これを見るだけで悲しき恋歌のストーリーがある程度分かるようになってました。
私は悲しき恋歌は本編全部見ましたけど、ところどころ本編とは違う部分もあり、おもしろかったです。
一番大きな違いはゴンウ(ゴヌ)の役がヨン・ジョンフンさんじゃなくて、ソン・スンホンさんでした。
元々はソン・スンホンさんがゴンウを演じる予定だったんですね~。
サンウさんとは普段から仲良いみたいです。兵役逃れ事件があって降板したのかな?詳しく知りませんが…。
本編を見なくても、このミュージックビデオだけで悲しき恋歌の切なさが伝わってくる内容です。
私はこのドラマの挿入歌も結構好きで、サントラ買おっかな~と何回も思ったけど、お財布に相談したら毎回断られます

2.『青春漫画』のミュージックビデオ
サンウさんの最新主演映画『青春漫画』のミュージックビデオです。
これも映画のだいたいのストーリーが分かる内容でした。
『青春漫画』は幼馴染同士の恋を描いたコメディーで、韓国では大ヒットしてるみたいです。
ミュージックビデオは長めの予告版のような感じで、私も早く見たいな~と思いました。
映画はレディースデーに行けば1000円で見れるので、日本で公開される時には見に行こっかな~。
サンウさんの髪型が変で嫌ですけど…。悲しき恋歌とは全くの別人…。

3.『AnyClub』
韓国の携帯電話会社『Anycall』の携帯のCMなのかな?
歌手イ・ヒョリちゃんが歌う『AnyClub』の曲のPVみたいな感じです。
前にネットで見たことがありましたが、何回見てもカッコイイPV
ヒョリちゃんカワイイし、スタイル良いしダンス上手いし。
神話のエリックも出演していて、かなり豪華なPVです。
そう言えばこないだエリック主演の『新入社員』っていうドラマを見たけど、どうしてもエリックが大泉洋に見えるんですけど~
エリックファンの方ゴメンナサイ!って言ったら大泉洋ファンにも悪いですけど…。
エリックよりも、エリックのライバル役のオ・ジホさんがかっこよかったな~。
って、AnyClub、AnyClub…。
サンウさんは、ヒョリちゃんとエリックが働いてるクラブのライバル店(?)のオーナー。
クールなチョイ不良です。あの髪型はどうかと思うけど、悪役が似合うね~。
こーゆー役は好きです♪
曲もノリノリで良い感じやし。韓国語やからどんな歌詞か全く不明やけど…。










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。