2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュータ見参!茶々丸参上!お母ちゃまだよ全員集合♪~東京旅行番外編~

※本日はお母ちゃま目線での東京旅行レポをお送りします。

あずから『茉莉花ちゃんのバースデーパーティーに招待されてんけど、一緒に行かん?』とメールが来たのは去年のこと。
当時プー太郎だった私は何の迷いもなく『行く行くぅ~』と二つ返事したわぁ~
それからの私は大忙し。
『パーティーに行くためにとにかく就職しなきゃ~
『茶ー坊はどうやって連れて行くの
『はねさんも初旅やからサポートしてあげなくちゃ~』
マイペースな娘達(あず&はねさん)と、きゃわいい孫達(茶々丸&シュータ君)
を無事東京に連れて行くため、毎日筋トレに励んだのです。

旅行の計画はあずに任せてあるけど何か不安。
だってあの子、細かいスケジュールまで立てるくせに、
いつも何か抜けてるんやも~ん
毎日『あれはした?』『ここはどうするの?』とあずにチェック。
私のチェックのおかげで無事旅行できたようなもんですのよ~。

旅行の間中、ずーーっとあずの荷物持ちさせられたけど、
嬉しいこともいっぱいあったもんね~。

ほら、メンチ君なんか私にピッタリ寄り添ってくれてるしぃ~。
0702030058.jpg

茶々丸に似て他のワンコちゃんが怖いって言うから、
思わずギューっと抱きしめちゃいましたわよ。
メンチ君ったら、この後私に抱っこされたままウトウトし始めました~。
このまま大阪に連れて帰りたいぐらいかわいかったけど、
☆hatsuさんが泣いちゃうから諦めました
私にはカワイイ孫の茶々君もいるしね。

茶々君はキス魔やけど、寝起きは特にスゴい
ホテルではカートの中で寝かせたんだけど、朝になって出してあげたら
『会いたかったよ~』とばかりにブッチュー
0702040083.jpg

茶々君のキスはそんじょそこらの男では敵わんぐらい刺激的

茉莉花ちゃんのパーティーであずが『撮って~』って言うから撮ってあげたけど、
な~んか茶々君は嫌そうな顔してるネ
2007_0204_122738AA.jpg

私とならこんなかっこいいポーズまで決めてくれちゃうのに~。
0702040113.jpg


あずは茶々君そっちのけでお料理に夢中やったからね。
証拠写真↓
img041.jpg

院長先生がポラで撮ってプレゼントしてくれたんですよ

あずと一緒にいるといつもペースを崩されるけど、
今回はかわいいワンズにいっぱい会えたからまぁいっか。
今度はあずはほっといて、茶々君とふたりでどこか行こうかな~。
お母ちゃまが茶々君を鍛えてやるぜぇ~い

今回一緒に遊んでくれた皆様、ホントにありがとうございました
また是非遊びましょうね~。

このタイトルは旅行前日にお皿洗いをしながら思いついたんだけど、
タイトルの割にシュータ君が全然登場しなくてゴメンなさい。
今回シュータ君と全然一緒に写真撮ってないよ~。
ってことではねさん、またシュータ君とお母ちゃまの交流の場を設けてね
[ 2007/02/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(11)










