2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロング散歩

土曜日お母ちゃんが泊まったので、日曜日の朝ロング散歩に行きました。
散歩と行っても、人間様の朝マックに茶々丸を付き合わせただけやけど
最寄駅(と言っても普通に歩いて20分)の近くのマクドへ。
お母ちゃまと歩いたり、、、
0702110014.jpg

私と歩いたり。
0702110005.jpg

カワイイ後姿を撮ろうとしゃがんだら振り返っちゃいました。
0702110024.jpg

テラス席があるからそこで食べて帰ろうと思ってたのに、
椅子もテーブルも無いし寒かったのでテイクアウトしました。
お母ちゃまが買ってきてくれる間、茶々丸はマクドのビルの警備のオッチャンに
遊んでもらいました。
50代以上ぐらいの方から声を掛けてもらうことが多いかな~。
茶々丸は嬉しそうで、オッチャンも嬉しそうで、私はもっと嬉しかったです
買ったのはマックグリドル。
0702110025.jpg

前にびじゅさんが美味しいって書いてたから、食べてみたかったんですよね~。
美食家のびじゅさんのお墨付きです。
美味しかった~
[ 2007/02/12 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(7)










