2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダニ?ノミ?それとも…?



茶々丸の鼻の横っちょがただれてるのですが、これは何でしょう
ちょっと前からこの部分の毛が薄くなってるな、とは思ってたのですが、
今ふと見ると小さくて赤いかさぶたのような斑点もあります。
これはノミ?ダニ?それともまた別のものでしょうか?
もしワンちゃんが同じような症状になったことがあれば教えて下さい。
あさって去勢手術の経過確認で病院に行くので聞いてみますが…。
アレルギーかなぁ?
とにかく心配です。。。
[ 2007/02/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)

意味不明な行動

茶々丸は家の中でもたいがい私の側に居る。
昨日も、私が洗濯しようと洗濯機のところに行ったらついて来た。
その直後、なんとこーんなことに。
0702120007.jpg

洗う前の洗濯物を入れておく袋(ランドリーバッグとか言うのかな?)に
入ってます。
実は、最初はこの状態だったんです。
0702120002.jpg

でも、ブログに載せるのにちょっと汚らしいなと思って、上に乗せてたパジャマとかを片付けたんです。
で、もう一度茶々丸が飛び乗ったら、落とし穴のようにハマッてしまって、
相当焦ってました
なんでここの上に乗るんやろ?変なヤツ~。

ランドリーバッグから無事救出された茶々丸は、今度はボスの様子をチェックしに行く。
この連休の間中、ほとんど和室にこもって何やらやってる。
どれどれ?
0702120013.jpg

新車の中のライトを自分で作ってるんですって。LEDで。
出来上がったものを買うより、はるかに安く出来るそうです。
そうそう、そう言えば新車来てたのに写真撮ってなくて、おとついやっと撮りました。
ドドーン
0702110029.jpg

デデーン
0702110028.jpg

ジャジャーン
0702110030.jpg

…私はイマイチかっこいいとは思わんねんけどなぁ…。
SUVとかいう種類(?)らしいのですが、私はSUVならSUVらしく、
もっとスポーティーな方がいいわ。
日産のX-TRAILの方が好みだわ。
この車は潰れるまで乗るらしいからいいけどね~

エリー…
[ 2007/02/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(9)










