2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお客様 Part2

ボスの妹ちゃんは、家から自転車で行ける距離の病院で事務をしてる。
だから、毎日お昼は家に帰って来る。
そこに目をつけた私が、お昼うちに来てもらってその間に買い物に行きたいの~、とお願いしたら、
快く引き受けてくれました。
妹ちゃんが来てくれたので、近所のスーパーへ。
わざわざ来てもらって何を買いに行ったかって?
人参・じゃがいも・玉ねぎの三種の神器ですよ 爆
午前中は元気が無かった茶々丸も、妹ちゃんが来た時は爆裂歓迎
0702150036.jpg

妹ちゃんはいつも通り唇を奪われてました。
大好きな妹ちゃんが来て良かったね~、茶々丸
私が買い物に行ってる間、茶々丸は妹ちゃんのお腹の上にずっと乗っかってたそうです。
お昼食べなアカンのにゴメンねぇ~

大好きなおもちゃ(CHA-CHA)を見せても遊ぼうとしない茶々丸…。
先日茉莉花ちゃんのパーティーで頂いたおもちゃをメッチャ気に入ってたことを思い出した。
すぐにおもちゃを破壊する茶々丸、かわいいおもちゃだったので隠してたのですが、出してみました。
0702150034.jpg

おっ反応してるしてるぅ~
ほれっ。
0702150040.jpg

食いついた~

ちょっと遊んだらおネンネしちゃいました。
0702150041.jpg

茶々丸がおもちゃで遊んだの何日ぶりやろ。
いつもほど元気に遊ぶ訳じゃないけど、ちょっとは元気が出てきたってことかな?

↑の写真にも写ってますが、結局またエリーを装着してます。
でも、傷を舐めようとしてエリーが傷にガンガン当たると余計悪いので、
ちょっとでも衝撃が和らぐようにタオルを巻きつけてみました。
0702150038.jpg

0702150039.jpg

ちょっと重そうやけど、なかなか良さそう。

今日は朝から病院に行ってきました。
少し赤いけど、縫合した部分は特に問題ないとのこと。
もう消毒もせんで良いとのことで、今日からは軟膏を塗ることになりました。
このまま順調良く行けば、月曜か火曜に抜糸出来る見込みです。

昨日妹ちゃんが茶々丸のことと私が今週いっぱい休んでることを家に帰って話したようで、
ボスママが今日のお昼様子を見に来てくれました。
『チーズケーキ作ったから今から持って行くわ~』って。
0702160002.jpg

お料理上手なお母さんからの差し入れはメッチャ嬉しいけど、
それ以上に嬉しいのが私達を心配して見に来てくれたこと。
茶々丸~、元気になったらボスママにキスの嵐でお返しするんだぞ~

結局、エリーでも、いっちゃんママさん考案のなんちゃってエリカラでも傷口に届いてしまう。
そこで新たにチャレンジしたのが、いっちゃんママエリカラW使い
0702160005.jpg

これは結構良さそうです。
でも、もう緩衝材ももう家に無いので、ビニール袋に空気を入れて何個も詰め込みました
ショボいし貧乏臭い…。
ボスに『会社からプチプチ持って帰って来て~』とメールしといたけど、
大丈夫かなぁ。
[ 2007/02/16 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(7)










