2007 01123456789101112131415161718192021222324252627282007 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抜糸しました♪

それは昨日の朝の出来事。
こないだ食べたばっかりやのに、またマックグリドルが食べたくなったアテクシはボスに言いました。
『朝マック行こ~
ホンマにねぇ、10年に1回出るか出ないかのかわいい声で言ってみたんですよ。
で、ボスの答えが『は?オレもうメシ食ったもん』
チーーン
朝マック終了(10:30)の10分前、私は颯爽とママチャリにまたがり駅前のマクドにGO
そしたら途中でボスパパにすれ違った。
ボスパパの仕事は夜勤もあるので、昨日は夜勤上がりやったみたい。
『お父さんお帰り~』と言いつつ、猛然とママチャリをこぎ続けるアテクシ。
お父さんも『おぉっ』とビックリするが、チャリはこいだまま 爆
こうしてお父さんと一瞬すれ違い、マクドに着いたのが10:28。
ふぅ~。
こうして私は1週間ぶりにマックグリドルを頬張れたのでした。

お腹もいっぱいになり、週刊えみぃSHOWで紀香ちゃんの花嫁姿にウットリしてたら、
ボスママからTELが。
『今夜手巻き寿司するけど、来る~?』
『行く行く~

夕方、茶々丸も一緒にボスの実家へ。
ボスは家を出る前にキャベ2飲んで戦闘体制を整えてました
茶々丸は、妹ちゃんやボスパパに『茶々丸~』と相手してもらって嬉しそう。
お父さんの湯上りタオルを奪って我が物にしたり、
ローテーブルの上に乗せてあったリンゴを一瞬で盗み食いしたりと、
ヤンチャし放題。
でも、こないだまでの元気の無さを思うと、ヤンチャできるぐらいまで
回復してることに感激。
最後は妹ちゃんに捕まって、タオルでほっかむりさせられてました。
0702180002.jpg


昨日のヤンチャぶりを見てだいぶ安心しました。
今日からはまたお留守番スタートやからね。
いつもより30分以上早く出社したけど、私のパートナーが、
私以上にキッチリ仕事をしてくれてたので、今日は全然苦労しませんでした。
ただ、その他の仕事がたんまり溜まってるから、今週は気合入れてやらなヤバいけどね~。
仕事中にみんなのブログチェックもできそうにないですわ
無理矢理定時で終わって帰ってくると、もうボスが帰ってました。
ガレージにチャリを停めようとしていると、茶々丸がこっちをのぞいてる。
『良かった~、元気そう
思った通り、私が家の中に入ると久々にジャンプで歓迎してくれました。
そのまますぐ茶々丸を連れて病院へ。
赤みもないし、抜糸しましょうということで、
3人がかりで茶々丸を押さえつけ抜糸。
抜糸自体は痛くないけど、茶々丸はすんごい力が強くて2人だと抑えてられないので…。
キレイに縫い合わさってるけど、もしひつこく舐めたら傷が開いてくる可能性もあるので、
もう2~3日は注意が必要とのことでした。
それでも、だいぶ安心です。
茶々丸完全復活までのカウントダウンが始まりました。
どうにかこうにか抜糸まで漕ぎ着けられたのも、応援して下さった皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
たくさんのママ達が考えたアイデア、病院でも紹介するといいのにな~と思いました。
[ 2007/02/19 ] 病院 | TB(0) | CM(6)










