2007 031234567891011121314151617181920212223242526272829302007 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風くんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

広島のアジリティードッグ(この紹介どうよ?笑)、風くんがキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!
我が街大阪で開催されるアジの大会に出場するということを知ったその日から、
風くんに会うのを楽しみにしてたんだよーん
日曜日がアジの大会で、ホントは見に行きたかったけど、
遠いのと、ワンコがたくさんで茶々丸が怯えるかもというので見学は断念…。
でも月曜日にオフ会をするってことで、張り切って参加~
ちょうど、3/31に土曜出勤した代休が使えたしね~。

では早速主役のご紹介
0704160041.jpg
いつもブログで見ている通りの、風くんでした~
もっとジャイアントなイメージやったけど(スミマセン)、茶々丸と同じぐらいでした~。
ドッグランで、本気で走ったりはしてないけど、さすがアジ犬、
軽く走るだけでも様になってるのよね~。

ではでは、風君に会いに集ったワンズを紹介しましょう。
まずは、お隣の席だったカンナちゃん。
0704160069.jpg
ツヤッツヤホワッホワのキレイな毛
ママがお食事してる間、ちゃーんと床で待っていたおりこうさんです。
どっかの茶○丸くんも見習ってほしいわねぇ~。

芸達者な晴くん。
0704160024.jpg
晴くん、たっちしてそのままバレリーナのようにクルクル回るなんてことも出来るんですよ~。
自分の体高より高いハードルも飛んでたし、スゴいです
私といっぱい遊んでくれた良い子ちゃんで~す。

晴くんの妹、ひなたちゃん。
0704160035.jpg
ひなたちゃんは超元気茶々丸にも何度も『遊ぼうよ、走ろうよ』と誘いに来てくれたのですが、
茶々丸が勝手にビビッて走らず…。
かわいいレディーの誘いを断るなんて、男が下がるわよっ。

プリプリラブリーなユリアちゃん。
0704160068.jpg
お耳の毛がとーっても長くてかわいかった~
やっぱり女の子はカワイイわ~って実感しましたわ。
茶々丸はユリアちゃんより、おやつをくれるユリアママさんにばっかり行ってましたけどね~笑
私はユリアちゃんのかわいいおパンツにノックアウトされました(←変態)。

風くんと同じく、アジリティードッグのはなまるちゃん。
0704160067.jpg
ヘアスタイルがハジけてて、いかにもアジ犬、アクティブって感じ。
茶々丸もはなまるちゃんみたいなオシャレさんになりたいね~。
無理か…。茶々丸は犬前ではネガティブやから、毛がダラーンと落ちてきそうやね;

そして今日のアイドル・元気くん。
0704160018.jpg
男の子なんだけど、雰囲気が優しくてカワイイのー
だからみんなからモテモテでした。
お母ちゃま(あ、今日も同伴です 爆)のところにも何回も来てくれて、
きっとお母ちゃまは元気くんの虜になったことでしょう。
だって帰りの電車の中で『元気くん、何回も来てくれてん。
あんたのとこには来てくれへんかったやろ?』とか自慢してきたし

ラストはシュータくん。
0704160021.jpg
ゴメンよ、シューちゃーーん
今日もこんな写真しか無いのよぉ~
でも一応茶々丸とツーショットってことで許してね?
あれ?許してくれへん?笑

集まってすぐ、ドッグランで遊んだあとはランチターイム
サラダ、パスタ、サラダとおなかいっぱいになったところへ、
って何でサラダが2回かって?はねさんの分も横取りしたんだよーん
デザートの登場。
スウィーツ王子・茶々丸が黙ってませんとも。
0704160043.jpg

でも、お母ちゃまのガードがきつく、奪えないと分かったのか、隣の席のpoopapaさんのケーキにロックオン。
0704160044.jpg
茶々丸は人を見る目があるね~。
イカツイお母ちゃまより、優し~poopapaさんに目で訴えてみたのね。ってオイオイ

ランチ前のドッグランでは、茶々丸はいつも通り全然ランしてなかったので、
ランチ後誰もいないランに出て、二人で走ったら、
爆走爆走大爆走でした。
もちろん、爆走後のジャンピング前蹴りもセットです。
お母ちゃまは、そんなハッスル茶々丸の写真も撮らずに、
ワンズのママさん達のお喋りに仲間入りさせてもらってたよ~。

爆走してテンションが上がってきたところで、ハードルに挑戦
低~いところから始めてみたら、簡単に飛んだので、すぐにおやつを取りに戻り、本気で教えてみることに。
茶々丸のハードルをご覧下さい
0704160047.jpg

0704160048.jpg

飛ぶ前も飛んでる間もおやつしか見てないし 爆
おやつを確認させて、『飛んで』と言ったら飛んでくれるようになりました~
スゴいわ~、スゴいわ~
ハードルセット買っちゃおうかな~
てゆーか、今考えたら、動画で撮っとけば良かった…。
気付けよ自分。アンドお母ちゃま 笑

茶々丸にハードルを教えることに夢中になってる間にもうお開きの時間オイオイ

たくさんの新しいお友達に会えてあっと言う間の時間でした~。
一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そしt、競技会の後でお疲れなのに、楽しいオフ会を主催して下さったpoopapaさん、poomamaさん、そして風君、ありがとうございましたm(__)m
また是非一緒に遊んで下さいね~
今度は私も広島に行ってみたいで~す
スポンサーサイト
[ 2007/04/16 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。