2007 051234567891011121314151617181920212223242526272829302007 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊勢・鳥羽旅行2007~メグちゃん初めまして!編~

旅行なのに、朝6時に起床~
お母ちゃまは大浴場へ。
私と茶々丸はちょこっと朝のお散歩へ。

その後は朝食です。
朝食はバイキング形式やったけど、私はそれほど食べたいものがなかったので、こんだけ。
0705270117.jpg

一方お母ちゃまは…
0705270119.jpg
どんだけ~
もぉ~、欲張りさん
飲み物3種類も取ってるし

とか言いつつ、私はこのあとご飯+納豆をおかわりしたけどね~。
食いしん坊親子がガツガツ食べてる間、茶々丸はテーブルの横で籠犬になって待ってくれてました。
0705270118.jpg

しかも籠の中でウトウトしてたし。どんだけ寝んねん

ご飯の後は、1FのプールへGO
茶々丸はシュータ君にもらったライフジャケットがあるけど、荷物になるので今回は持って来なかったんです。
けど、フロントでライフジャケットを貸してもらえました~。
プールに入る前は笑顔の茶々丸。
2007_0527_091506AA.jpg

フフフ。これから自分の身に何が起こるかお気づきでないようですね~

さ~プールで泳げ~と無理矢理プールに入れようとすると、変にテンションが上がった茶々丸君。
※是非音声ONで見てね


走る走る
プールでの遊び方、間違ってるよ~。
しかもプールサイドでは走らないって学校で習わなかった
親の顔が見てみたいわ 笑
ちなみに『GOGO』とか言ってるのはお母ちゃまです。
ひとりポツンと取り残されてるのが私です。

こんな爆走を何度も繰り返し、私は茶々丸のジャンピング前蹴りを何回も浴びせられ半ギレになりながら茶々丸を捕獲。
仕返しじゃ~
※こちらも音声ONで見てね


ライフジャケットを着てなくてもなんとか泳いでますね~。
それにしても私の声がヒドいわ
自分で何度も見て毎回自分の声とテンションの高さに爆笑しちゃいます

泳ぎ終わった茶々丸は、頭だけ濡れてないからなんか変。
顔も変で、妖怪みた~い
0705270122.jpg
こりゃヒドいわ。

朝9時からプールで泳いだけど、良い天気だったので茶々丸も寒くはなさそうでした。
またどっかで泳ごうね~。

茶々丸を乾かして、いよいよチェックアウト。
わんパラさん、どうもありがとうございました~。

0705270126.jpg

私の足が白すぎて気持ち悪いよ~。普段毎日ジーパンやから、足が異様に白いんだな~。
茶々丸じゃなくて私の方が妖怪みたいやね 爆

さてさて、今回の旅のメインイベントは実はこのお嬢様に会うことだったのです~。
0705270134.jpg

メ~グた~んた~んた~ん
メグちゃんのブログはコチラ
メグちゃんと茶々丸は同じブリーダーさんのところで生まれたんじゃないけど、
メグちゃんが生まれたブリーダーさんのところで、
茶々丸を紹介してもらったんです(ややこしい
大阪と三重やし、いつか会いたいな~と思ってたけど、自分の予想よりはるかに早く会えたことが嬉しかったです

メグママさんにホテルのロビーまで迎えに来て頂き、
車で少し離れた場所にあるわんパラのドッグランに連れて行ってもらいました。
ボール遊びが大好きなメグちゃん、着いていきなりからドッグランを自由に楽しく走り回ってましたよ~。
その走りっぷりは豪快で、見ていてとても気持ちがいい
茶々丸はいつも通り、日陰でじーっとしてたけどね 笑
メグちゃんの爆走っぷりもビデオに撮ったんですが、
入り込んでる私の声がうるさくてうるさくて、とてもじゃないけど公開できないわ
音声オフでアップロードできるかなと思ったけど、できひんみたい;
ゴメンね、メグちゃん
メグちゃんは走ってるっていうより、飛んでた
日曜日もすごく暑かったけど、そんなこと全然気にせず何回も何回も楽しそうにボールを取りに行ってたよ。
元気やな~と、オバチャンは感心しちゃいました。
ある程度遊んだので、ママ達のランチをしに~。
鳥羽近辺にはドッグカフェがあまりないようで(?)、普通のカフェやけど、テラス席はワンコOKな、
Ciao』さんに行きました。
私は朝から納豆ご飯まで食べちゃったので、デザートセット。
0705270135.jpg

ブルーベリーレアチーズタルト、美味しかったです~。
タルト大好きなんだよね~。
チーズの部分がなくてタルトだけでも食べれるかも。

お母ちゃまはエビフライのホットサンド。
0705270136.jpg

これもなかなかグーでした。
お母ちゃまから半分頂戴したのだ。(取り上げたのだ…)

Ciaoさんのテラス席は屋根の下にあり、影になってたから涼しくて気持ちいい~。
ついつい長居してたくさんお喋りしちゃいました
そしてここでメグママさんに告白しますが、
メグママさんはお話をする時に相手の目をジッと見てお話されますよね?
実は私もそうなんです。
だから私とメグママさんが喋る時はずーっとお互い見つめあったままになるので、
ちょっと恥ずかしくて目を逸らしちゃいました
何年かぶりに照れたわ~笑

また三重に行きたいし、メグちゃんとメグママさんにも大阪に来てほしいで~す。

メグママさんから、茶々丸にたくさんプレゼントを頂いちゃいました~。
茶々丸と並べて撮ろうと思ったのに、プレゼントの中身が気になる茶々丸君はジッとできませんでした…
0706030016.jpg

メグママさん、ホンマに何から何までありがとうございました~
スポンサーサイト
[ 2007/06/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。