2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引越しから2週間

2週間経って、茶々丸も新しい家にだいぶ慣れてきた。

引越し後始めてのお留守番は、飼い主二人が20分ぐらい買い物に出かけただけやのに、
トイレシートをちぎってグチャグチャにするわ、
ウ○チは踏んづけまくるわで、やりたい放題

飼い主二人が仕事に出かける時も、1日目はキャンキャン鳴いて大変やった。
多分、出かけた後も当分の間鳴いてたことでしょう…。
でも、3~4日で鳴かなくなりました。
やっぱ賢いな~茶々丸は

鳴かなくはなったものの、やっぱりお留守番は気が進まないらしい。
お母ちゃまと一緒に暮らし始めて甘えたモードもアップしてるしね~。
飼い主二人が身支度を始めると、おしっぽショボボンで、
なんだか表情も情けない。
0707260040.jpg
それでも二人は出て行くのだ~。
茶々丸のご飯代を稼ぐためなんだよ~。
決してママは焼肉食べに行ったりボーリングしに行ったりなんかしてないよ~爆

引越しに伴い、自宅の電話番号も変わったので迷子札を新調しました。
0707030017.jpg
シンプルでよろしい。

やっとネットが開通したので、ぼつぼつ皆さんのブログにもお邪魔しま~す
[ 2007/07/30 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(8)

ひっさびさのトリミング

前回のトリミングがいつかも覚えてないですが、今まで最高に放置かもしれません。

引っ越したので、新しいお店でカットしてもらいました。
携帯の写真しかアップできないので分かりづらいけど…
KC380010002.jpg

前回との大きな違いは、耳の毛を短くしたことと、
しっぽをアボカドから人参型に変えたことでーす。
もうすぐネットが開通するので、開通したら写真いっぱいアップします。

でも今回は今までほど『かわくなった~
という気がしない。
他のお店もリサーチしなければ…
[ 2007/07/23 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

新たな生活

15日に無事引越が終わりました。
と言っても家の中はダンボールだらけで、
なんとかお布団を敷くスペースが確保できた程度やけど…。

来週中ごろまで家のネットが開通しない
なので、ブログの更新も滞ります(って既に滞ってるけど 笑)

15日からお母ちゃまと茶々丸との3人暮らしが始まった訳ですが、
私はもちろん、お母ちゃまも茶々丸も楽しそう
茶々丸はお母ちゃまが甘やかしてくれるのを知ってるから、
お母ちゃまにばかり甘えに行きます 笑
お母ちゃまも『茶ー君、抱っこ抱っこする?』とか言ってしょっちゅー茶々丸を抱っこしてるし 笑
私がお風呂に入ってる間もずーっと茶々丸と喋ってる声がお風呂の中にまで聞こえてきます。
まだまだこれから大変なことも待ち構えてるけど、3人は楽しく暮らしてま~す

今朝の1枚。
070718_0716~01.jpg

茶々丸がお母ちゃまのバッグにCHA-CHAさんを忍ばせてました。
[ 2007/07/18 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(13)

輪ゴム大好き♪

茶々丸はどんなおもちゃでも遊ぶ。
ええこっちゃ。
でも、おもちゃじゃないものでも遊ぶ。
中でも、ティッシュや輪ゴムが大好き。
今日は輪ゴムで遊ぶ(?)茶々丸君を…




絶対に食べないんですよねー。
噛んで出して噛んで出して…。
でももし食べたら怖いから、ちょっとだけ様子を見て取り上げちゃいます。
[ 2007/07/06 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)










