2007 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい海水浴

仲良くさせて頂いている『おりひめさん』が、
茶々丸や大勢のお友達を連れて海水浴に連れて行ってくれましたー。
ほらね~?
93c8805d2365b21bf46421f7cf259824.jpg

見た瞬間『キャーーッ』って叫びましたね。
だって、だって~、茶々丸かわいすぎぃ~
かわいいなんてもんじゃない。
カワユイ

この夏はどこにも連れて行ってあげれてないから、嬉しさも倍増
他のみんなもそれぞれかわいくて、楽しそ~。
私も一緒に行きたかったなー。この海水浴~。
おりひめさんに感謝感謝

実は以前から茶々丸はおりひめさんにお世話になってます。

ココをクリックして下さいね
[ 2007/08/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

ゆーちゃんがやって来た

昨日の夜、私の保育園(2歳)からの友達、
ゆーちゃんが我が家にやってきた。

茶々丸は何回かゆーちゃんに会ってるけど、
かなり好きらしい。

ずーっとゆーちゃんにベッタリで、しまいにはこんな体勢に。
0708180010.jpg

普段私にも滅多にお腹なんて見せへんのにねー

ゆーちゃんがお風呂入ってる間はずっとお風呂の方気にしてソワソワしてたし。
0708180016.jpg

また泊まりに来てね~。By茶々丸
[ 2007/08/19 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(10)

トイレの匂い

皆様にご相談。

使用済みのトイレシートの処理って、どうされていますか?

うちは、密閉できるゴミ箱をトイレシート専用にして、

そこに捨ててるんですが、匂いがヒドい

フタを開ける度、オェーーってなります。

便利な商品、アイデアがあれば、是非教えて下さい。

結構本気で悩み中デス
[ 2007/08/16 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(9)

久々のケーキ&手作りゲート

今日は私の盆休み最終日。

auユーザーの皆さ~ん
誰でも割』って知ってます?
2年契約するだけで、イキナリ基本使用料半額ですよ~。
サービス開始は9/1~やけど、早速auショップに申し込みに行って来ました。
節約節約~

今日行ったauショップの近くには、地元で評判のケーキ屋さんが。
ブランシェ タカギ
思ってたほどケーキの種類はなかったけど、そんなことお構いなしに買いましたよ~。
0708150002.jpg


美味しかった~。
0708150006.jpg

もちろん、茶々丸君は食べれましぇ~ん。
めっちゃつぶらな瞳で私とお母ちゃまを交互に見つめてきました。
でもあげへん

バックに写りこんでるスゴい柄のカーテンは私のチョイスですが、何か?

美味しいケーキを食べてお腹いっぱい心いっぱいになった後はひと仕事。
茶々丸はインターフォンが鳴ると『ワンワン』って吠えながら
訪問者を大歓迎しに行く。
玄関から飛び出さんようにするため、いつも捕獲にひと苦労;
それで、前にpoomamaさんが作ったゲートを真似っこさせてもらいました。
材料費500円のお手製ゲート~
0708150001.jpg

パネルを3枚使ってますが、↓のように結束バンドで固定してます。
0708150007.jpg


ゴミ捨てに行ったお母ちゃまの帰りを待つ茶々丸。
0708150010.jpg

こんな風に待ってくれてると思うと嬉しいですね

お母ちゃまが帰って来て玄関ドアを開けても、茶々丸は外に飛び出せないので安心~。
0708150012.jpg


poomamaさん、このゲートかなりグゥっす
ありがとうございます
[ 2007/08/15 ] 茶々丸グッズ | TB(0) | CM(2)

嫌がらせ?

どっかで見たことある後姿。
0708120002.jpg


おやおや?
0708120003.jpg


CHA-CHAさーん

どうやら茶々丸がCHA-CHAさんを微妙な位置に運んで置き去りにしたらしい。
毎日茶々丸にかじられて、ヨダレだらけにされても黙って耐えてるCHA-CHAさん…
ご苦労様です


オマケ。
氷がほしくて冷凍庫を覗き込む茶々丸。
0708140005.jpg

お行儀悪いけど、カワイイから許しちゃう~
[ 2007/08/14 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(3)

遂にアイツがやってきた★

遂にアイツがやってきた。

彼の名は…

ビリー



しょっぱなから、テンポの速さにちょっとビックリしつつ、
どうにかこうにか頑張りました。
私が『ワントゥー』とか言いながらジタバタしてるから、
茶々丸は遊んでると勘違いしてチューしにくるし。
でも、私の鬼気迫る表情と変な唸り声に怯えて、そのうち近づいてこやんようになりました。

ビリーと愉快な仲間達のようにビシッとは決まらんし、
全然でけへんかったけど、一応50分のトレーニング終了~

着てたTシャツは汗でボトボト。
0708110001.jpg


背中も。

0708110002.jpg


茶々丸はお母ちゃまの膝の上に乗って私の様子を見てただけやのに…
0708120006.jpg

何故かスッカリ疲れた表情。

明日は筋肉痛の中トレーニングせなアカンから今日よりキツいやろな~。
[ 2007/08/12 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(6)










