2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告~飼い主編~

どーでもいいと思いますが、わたくしの近況報告を

いやー、ブログ更新もせずに遊び歩いております

最近は…

8/25(土)
会社の先輩のサプライズ結婚お祝いパーリー
0708250021.jpg

新郎がうちの会社の人なのですが、新郎には当日まで内緒のサプライズパーリー
めっちゃビックリしてたけど、感動してましたー。
会社の仲良し5人組は浴衣でキメていきました~。
今まで浴衣さえ自分で着られへんかったけど、
これを機にお母ちゃまに着方を教えてもらって、自分で着て行きました。
来年からは浴衣で色々お出かけできるわね~。
0708250037.jpg


パーリーの翌日8/26(日)
朝8時半にミスチルのライブin名古屋に行くと決意し、
12時に大阪を出発。
14時に名古屋到着。
名古屋名物えびせん『縁』の広告の前でシャチホコポーズでキメてみました。
0708260041.jpg

開演前の豊田スタジアム。
0708260046.jpg

桜井さんの高音と優しい歌詞に涙しました。

9/1(金)
はねさんとお母ちゃまと、初めての犬抜きオフ会。
まずはビッグな豚カツで腹ごしらえ。
0708310051.jpg

ご飯のお代わりもしちゃったよ。一応ダイエット中なんですがね…笑
豚カツ屋で散々喋り倒した後は白木屋へ移動。
0708310052.jpg

今までお酒は一口しか飲めなかった私ですが、最近飲む練習しとります。
『飲めないんですぅ~』が通じる年齢・経歴ではないと悟りまして…。
まぁ私はノンアルコールでもテンションめっちゃ高いから大丈夫やねんけどね~。
やっぱ飲めた方がねぇ~?
ってことで、練習の成果もあってか?1杯飲んだだけではしんどくならんようになりました。
白木屋からボーリング場へ移動し、3ゲームも投げた~。
投げ倒した~。
3ゲームはさすがにやりすぎやね。

最後にプリクラ撮ってオフ終了~。
2007083101.jpg

また犬抜きオフも犬連れオフもしましょー。
参加者常に募集中でっす

来週も宴会2件確定です。
1件は金曜なんで、朝までコースで盛り上がりたい。
と思ってるのは私だけ…
根回ししとかなければ…。

あっ
今日は久々にチャーミーサービスしました。
その模様は明日にでも
[ 2007/09/01 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(2)










