2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花園中央公園へ

最近、茶々丸を置いて遊びに出かけることが多いので、
昨日はちょいと茶々丸サービス。

久々にちょっと涼しくなるという予報だったので、花園中央公園へ。

花園と言えば、ラグビーの聖地。
公園の遊具もラグビーボールの形。
0709240004.jpg


↓の写真の右側に移ってるのがドッグランです。
0709240003.jpg

中央あたりに写ってるのが、ラグビー場のスタンド。

涼しいって予報やったのに、段々お日様が出てきて茶ー様はバテバテ。
熱中症になりそうな勢いだったので、体にお水をかけてあげました。
0709240009.jpg


日陰を求めてベンチに行ったら、草刈りのおっちゃん達が休憩してた。
プードルを飼ってるというおっちゃんが話しかけてくれて、
茶々丸をなでなでしてくれたり、茶々丸に氷水をくれたり
すっかり茶々丸はおっちゃんのこと大好きになってペロペロ攻撃してました

おっちゃん達が仕事に戻り、茶々丸もだいぶ回復してきたのでドッグランへ。

やっぱりまずは匂い嗅ぎ。
0709240006.jpg


茶々丸以外にもう1匹しかワンコがいなくて、その子もビビリだったようで、
お互いつかず離れずって感じ。
茶々丸は結構自由にトコトコ散策してました。
でも、暑そ~。
0709240007.jpg


ということで、早々に退散しました~。
ホンマは私がバテただけやったりして

もうちょっと涼しくなったらまた行こうね~。
[ 2007/09/25 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(2)










