2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸の異母きょうだい、ももちゃん♪

親戚犬検索サイトを久々にチェックしてみたら、
ものすっごい近い親戚が見つかった
なんと、茶々丸の異母きょうだい。
ももちゃんっていう女の子
しかも茶々丸のママとももちゃんのママは姉妹なのだ
メチャメチャ近いでしょ?

こちらが噂の(?)ももちゃんで~す
P5140029.jpg

ソックリでしょ
ももちゃんのブログはコチラ
ももちゃんは可愛い赤ちゃんを3匹産んだんですって~
茶々丸は去勢して子供は作れないから、ももちゃんの赤ちゃんを一層可愛く感じます
ももちゃんの赤ちゃんの写真を見てると、茶々丸とも似てる気がするし、
みんなわんぱくで、茶々丸が赤ちゃんだった頃のことを思い出します。
今でもヤン茶ー君やけど、昔はもっとワルかったもんねぇ~

きょうだいのさくらちゃん、
異母きょうだいのももちゃん、
我が家の茶々丸…
みんな和風な名前やねぇ
そして、みんなデッカイちゃんで、食いしん坊です
いつかみんなで会えるといいねぇ~
[ 2008/05/20 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)










