2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

USJ

6年ぶりぐらいにUSJ行ってきました。
大阪に住んでて、すぐ行けるのに、ディズニーの方が頻繁に行ってるってゆ~。

月1で何かしらイベントをしてるTEAM★土手焼のメンバーと
080518 006


080518 044
別にね、『男子禁制』な訳じゃないんですよ。
私の男友達も誘ってるんですよ。
でも誰も来ーへんの

スパイダーマンに影響された人約1名。
080518 047
でも…お相撲さんですか
私がいたるところで『チュー』って言いながら『糸出しポーズ』してたので、
みんなからは『そのうち糸出せそうやな』って言われました。
やったぜ


今回のベストショット
080518 055


えーっと。ゴミ箱からカッパをあさってます。
ジュラシックパーク(急流滑り)乗るためだけにわざわざカッパ買うのもったいないやん、
ってことで 爆
手際よくみんなの分を『ホイホイ』あさってたら、
TEAM★土手焼のメンバーはあっけにとられながらも爆笑してました
この決定的瞬間を撮ってたのは、Gackt様のファンクラブ旅行、夜想会で仲良くなったerinちゃんです。
さすがGackt様のファンって何が


来月はどこ行こかな~?
[ 2008/05/22 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(5)










