2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごちゃん?

土曜日の朝、お母ちゃまがゆで卵を作ってテーブルに置いてました。
080524 009

それを見た茶々丸さん、『くれ~』と大騒ぎ

※音が出ます

しゃーないから半分こしました。
嬉しそうに食べてたよ~


腹ごしらえもしたことやし、お散歩行きますか~?
昼から雨降りそうやしね。

行き先はもちろん、、、
いつもの河川敷です 笑

最近よく会うパピヨンのパピー(4ヶ月)、けんちゃん。
080524 011
けんちゃんは茶々丸に『おいっ』って言ってるのに、
茶々丸ったらけんちゃんのお姉ちゃんに夢中

けんちゃんは茶々丸が背中を向けるとついていこうとする。
080524 013
ピョンピョン飛んだり、キャンキャン鳴いたり可愛いけんちゃん
仲良くなれそうな予感


河川敷はシロツメクサが満開
080524 028


シロツメクサに埋もれる茶々丸王子王冠
080524 018


王子は匂い嗅ぎに夢中
080524 034


帰る頃には虫やら花粉やらがつきまくってました。
080524 040
[ 2008/05/26 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(9)










