2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここ最近

の出来事を一気にア~ップ!

6/27(金)
お布団掘り掘り~!!!



6/29(日)
朝から猛烈キッス
080629 001

あずは友達とカラオケへ
080629 015

見事に、Gackt ⇒ EXILE ⇒ Mr.Children のリピート。
080629 013

GacktファンとEXILEファンはすぐに挫折 笑
080629 014

カラオケの後は、TEAM★土手焼メンバーで、バイキング&全然流行ってない喫茶店へ。
080629 026

080629 023

080629 024

080629 028

お茶した後はカラオケメンバーでコレ!
080629 033

私は類が好きなのよ~♪
080629 030
でも映画の中で一番カッコ良かったのは、、、
藤木直人!
ヤバス!!


7/3(木)
お母ちゃまと一緒に、Gackt様バースデーの前夜祭♪
080703 006


7/4(金)Gackt様バースデー★
午後から有給を取って帰ってきた私を、笑顔で出迎えてくれた茶々丸君。
080704 002
踏んづけてるの、私のワンピですけどっ!!

夜、Gackt様ファンの皆様と梅田でバースデーオフ。
080704 011
メチャメチャ楽しかったです!
たくさんの人とGackt様のバースデーをお祝いできて幸せでした~♪♪


7/5(土)
従姉のみぃほちゃんが遊びに来てくれた!
茶々丸を置いてお出かけしようとしたら…
080705 007
みぃほちゃんの後に隠れちゃった 笑
有無を言わさずお留守番ですがね 爆

さ・ん・ぽでお母ちゃまと合流して、美味しい串揚げ達に舌鼓♪
でも、お料理の写真をほとんど撮ってません!
完全に忘れてました…。

この夜、ゆーちゃんも来て、みぃほちゃんとゆーちゃんはお泊り。
茶々丸は大好きな二人が一度に遊びに来て、ウッハウハ★


7/6(日)
まだおネムなみぃほちゃんにアターーック!!!
080706 002

二人の間に寝転んで甘えん坊ちゃん♪
080706 007

昼からは、はねさん&シュータ君と、りっつんが遊びに来てくれましたよ~ん。

必死にはねさんのクチビルを狙うエロ丸。
080706 009

シュータ君はシュータ君で、みぃほちゃんにメロメロ~ン。
080706 012

久々に会ったシュータ君は、相変わらずチョコマカしてて可愛かったぁ♪
080706 019

ワンズとたっぷり遊んだ後は、MIKKOさんによるつけまつ毛講座。
080706 023
翌日から私もトライしてますが、なかなか難しいねぇ!
でも夕方になってマスカラで下まぶたが真っ黒!
にはならないから、いい!!!


7/9(水)
天王寺で、お母ちゃまとみぃほちゃんとご飯。
080709 008
080709 005
080709 007
080709 009
↑全部私ひとりで食べました。
って自慢するところじゃないね 爆


7/11(金)
うちの会社で毎年恒例のビアガーデン企画。
080711 002
今年の参加者は約140名でした~。

美女四姉妹 - 1 の美女受付三姉妹で。
080711 006
まだ誰も来てなくて後ろが寂しい~。

大盛り上がりのうちにビアガーデンの営業終了時刻となり、
その後2次会は居酒屋、3次会は朝6時までカラオケでした~。
私はその後も家に帰らず、ネットカフェで11時まで過ごし、
高校の同級生と6人でランチ。
またしても、、、
080711 011
080711 013
080711 009
たくさん食べました。

夕方帰宅。
さすがの私もフラッフラでした~。


7/13(日)
日曜日の天使
080713 003

あずさんは天使をほったらかしてお出かけ。
TEAM★土手焼メンバーで河内長野の滝畑ダム上流へ、川遊びに行ってきました。
080713 025

小さいお友達がいっぱいできました~♪
080713 035
080713 037

茶々丸も連れて行ったげたら良かったなぁ。
今度の三連休、連れて行ってあげよっかなぁ。

080713 038


7/14(月)
お母ちゃまの足元で気持ち良さそうに眠る茶々丸。
080714 001
この顔を見てるだけで幸せだわ~♪


7/15(火)
会社のみんなでラーメンを食べに。
080715 007


7/16(水)
久々のお散歩。
沈む夕日がキレイだね~♪
080716 007

茶々丸cafeって言うより、
あずブーの育犬放棄daysに変えた方がいいかも…。

[ 2008/07/16 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(3)

♪しゃいあ君とAmeliaちゃん♪

6/27(金)、『みんなおはよう♪』のなつさんとお会いしました~

なつさんは私が書いたある記事がきっかけで声を掛けてくださり、
茶々丸の体のこと、私のこと色々心配してくれるお姉さん的存在です。
去年は私のことで色々ドタバタ(というのは言い訳で、私が遊びまわっていた 笑)してたので、
なかなかお会いする機会がなかったのですが、1年以上振りにお会いすることに。

なつさんに車で迎えに来て頂き、向かった先は北田辺にある『cafe kameno』さん。
ここで仕事帰りのお母ちゃまと合流。

なつさんちにはプーちゃんばかり4ワンいるのですが、この日来てくれたのは
暴れん坊将軍(?)しゃいあ君と
080627 031

甘え上手な小悪魔(?)Ameliaちゃん。
080627 007


まずは人間の腹ごしらえだよ~んと。
私は明太子のパスタ。
080627 010
濃い目の味付けで美味しかったで~す。
お酒の種類も豊富なようなので、電車組やご近所さんはワンコ連れで一杯、ってのもいいかもですね~。

しゃいあ君もAmeliaちゃんも茶々丸と違って犬が怖くないので、普通に茶々丸の隣に来てくれます。
080627 016
茶々丸はビビッてソファーにピッタリくっついてますね

080627 018
すっかり私の席はしゃいあ将軍さまのもの 笑
この時、なつさんがしゃいあ君の見つめる方向に居たのかな?
甘えん坊将軍やね

Ameliaちゃんも
080627 037
お母ちゃまの膝の上にフツーのピョンッと乗ってくれる~。
何回もお母ちゃまが『梓、見て見て』と自慢してきてうっとおしかったです 爆
そら自慢したくなるのも分かるけどさ~。
人に対して警戒しないのかな?
いきなり膝の上なんか乗られたら、そらメロメロなりますわ~

茶々丸はお店で売ってたお洋服を試着させられて、おしっぽショボボン
080627 011
このピンクと、紺のタンクをお母ちゃまに買ってもらったよ~。

服を着せられてしょんぼりな茶々丸は私にべーったり。
080627 033
お母ちゃまのところに行ったらまた違う服試着させられるからね 笑

22時頃まで、色々お話しました。
主に私ら母娘が喋りまくってた気がしますが~
いつものことですね、スミマセン 笑

なつさんは、いつも優しい声で私達にもワンコにも話してくれます。
私はいつもギャーギャーうるさいし、見習わなくては

なつさん
先日はありがとうございました~。
よろしければ、狭い家ですが今度茶々丸家にも遊びに来て下さい。
プリュレ君とチチクちゃんにも会えるのを楽しみにしています
[ 2008/07/03 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)










