2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/24(日)の早朝、謙信公祭から戻った私ですが、
家には帰らずそのままプールへGo!!

どんだけ遊ぶねん!と思われそうですが(笑)プールに行く約束は、謙信公祭に行くと決める前からしてたので~。
サムライたるもの、約束は守らないとね?(って、まだ謙信公祭ネタ引っ張る??爆)

最初は4人で行く予定やったけど、諸事情により、、、
080823 136
ふたりっ!!!

会社の同僚、カヨちゃんと行ってきました~。
『二人やから3時間ぐらいで十分やな~』って話してたのに、
結局6時間半以上滞在してたんですが~。
どんだけ暇やねん。私ら。
二人やったけど、メッチャおもろかったです★
久々のプールやったし、お風呂も全部制覇したし(ヨーロッパゾーンとかアジアゾーンとか色々なお風呂があるんですよ~)。

また冬になったら行きたいなぁ~。


家に帰ったのはもう夜。
興奮冷めやらぬまま、謙信公祭の様子、現地で出会った素敵な人達の話をまくしたてる~。
あずママは言いました。
『さっさとビデオ見よ!!』
私が必死の思いで撮った御屋形様のご雄姿を観賞
御屋形様にトキめき、私の『御屋形様~』絶叫に大爆笑。。。

久々に(?)茶々丸とも会って、夜は更けて行きました~。
もちろん、翌日(月曜)は会社でもずーっと謙信公祭の話。
はい、Gackt宣伝部長ですから~笑


9/4(土)
ガク友の皆さん達と、ライブについての緊急会議。
パン食べ放題とドリンクバーがついてるという素敵なお店。
080830 002
パンの種類が豊富でメチャメチャ美味しかったです!

梅田・colors
http://www.colors-web.net/

みんなライブの当落確認が終わってるので、誰がどこに行くかなどを相談しました~。
その他にも裏ネタ?や妄想ネタなど、話が尽きることはありませ~ん。
Gackt様を好きになってなかったら、こんな素敵で楽しいガク友さんとも出会えなかった訳で、
やっぱり今日もGackt様に感謝です 笑
ライブについては追い追い書きますが、絶対行きたいけど落選してしまった公演のチケットを
譲ってもらえることになって、
楽しい皆さんとまた一緒に旅に行けることになりました~
ありがたいです。感謝です。
来年、私は北へ南へ大忙しです~。
はて、茶々丸君の運命は…?
大好きなみぃほちゃんにお任せ致しましょう…★

今回の会議も4時間以上…笑
濃密な会議と相成りました。

解散後、お母ちゃまとちょこっとだけお買い物して、その後は単独行動。

私は天王寺に移動し、本日二度目のGirls Party★

会社の仲良し4姉妹+みぃほちゃんの5人で、にんにくやに行ってきました~♪
080830 003
いっぱい食べても大丈夫。私たちには黒烏龍がついている!!

みんなのお目当てはコチラ~!
080830 005
渡り蟹のパスタ~!!
私は渡り蟹のパスタさえ食べられれば幸せなので、他のものは一切オーダーせず、
蟹ちゃん独り占めしました。
大きいほうは、他の4人用のラージサイズ。
私もラージサイズひとりで食べれば良かった…って思うほど、今回も美味でございました。

あ、デザート食べたこと忘れてた。
080830 007
ガッつきすぎ!

ご飯の後は、おきまり(?)のカラオケへ~↑↑
080830 012
自らタンバリンを打ち叩きながら、Gackt様熱唱中!爆

この様子をみぃほちゃんがこっそりムービーで撮ってたのですが、
キモすぎて絶対にアップできません。
嬉しくて楽しくてテンション上がりすぎて、しゃくれてるわ歯茎出てるわ。。。

楽しい休日でした。


9/2(火)
茶々丸家にお客さんが。
080902 022
トンボのトンちゃんです。
私ってトンボに縁があるみたい。
よくトンボが寄ってくる。
電車の中に入ってきたり 笑
昔、トンボみたいなサングラスかけて通勤してたからかな?
ちなみに今は大女優風サングラスです。
ママチャリですが、何か?

トンちゃんの羽音が怖いのか、茶々丸はお母ちゃまの膝に飛び乗り、ビクビク。
080902 020

トンちゃんをうちわに乗せて、
080902 024

ベランダから逃がしてあげたのですが…

080902 030
網戸に止まって動きませんでした~。
朝になったらどっか飛んで行ってたけどね~。


茶々丸cafeなのに、茶々丸の登場1回って…。
今週末は(今のところ)何も予定入れてないから、ネタ作り茶々丸サービスしなくっちゃ。
[ 2008/09/04 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(2)










