2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり年末は忙しい

少し前までは、11月12月はあんまり予定入ってなかったんやけど、
気づいてみれば毎週何か予定がありますね~。
ありがたいことです★


11/23(日)
TEAM★土手焼のメンバーで忘年会
081123 001
今回も、女子ばっかり9名が集合。
みんな同じ年代です。
おっさんギャルの集まりです。
正直…メッチャ楽しいです!爆

写真撮影の後、ドリンクが運ばれて来て、かんぱ~い♪
けど、『何に乾杯…?』とつぶやいて、即座に自分で答えました。
『Gackt様、新曲発売記念
すると、カヨちゃんが
『ジーザース!!!』と大声で叫びながらグラスを高々と掲げ、
全員『ジーザース!!!』で乾杯★

会社でもどこでも、非営利Gackt広報部員である私は宣伝しまくってたから、
みんな結構はねトび見てくれたみたいで、ジーザスは浸透しつつあります^^


11/24(祝)
中学の同級生と焼肉へ♪
大好きだったお店『味の里』が閉めてから、美味しい焼肉を食べに行ってなかったけど、
今回行ったお店はかなり美味しかったぁ~♪
前々から『うまいで~』とは聞いてたけど、ホンマに美味しかった!
食べたもの全部美味しかった!ライスも♪

まずはユッケ様。
081123 002
IYUKKE
私はユッケが大好きで、焼肉屋さんに行ったら必ず食べます。
そして、誰にも分けずに一人で全部食べます。
独り占めしたいぐらい大好きなんだよ~
ここのお店の、かなり美味しかった!
お代わりしようと思ったほどよ。
今度は2人前頼もうかな。。。

塩タン。
081123 003
柔らかくて美味しかったよ~。
私と、もう一人一緒に行ったもっぴは食べるだけで、こぞっちがずーっと焼いてくれました^^

男の子二人と行ったけど、色気など1ミリたりともなく、なんとも健全な焼肉会でございました。
そりゃそうさね~。
男二人がお腹いっぱいって言ってるのに、私ったらロースとハラミを追加オーダーしたもんねぇ~。
ホンマ男友達3人集まった、って感じでかなり楽しかったです^^
ま、男の子にやったら結構ズバズバ言っても大丈夫やし、私も気楽ってゆーか。

こぞっちが来年結婚するそうで、ノロケ話を聞かされましたよ~。
てか、私が無理矢理聞き出したんやけど。
いやぁ~、若いっていいな~って感じ。
ラブラブ?ドキドキ?思い出せねぇ~!!!
どんなん!?なぁ!どんなんなん!!!?
って二人に聞いたら爆笑された。

…笑い事じゃねぇ~

二人と別れたあと、業務スーパーに寄って、餅1キロと業務量超ビッグサイズの練乳を買って帰りました。
やっぱりラブラブとは縁遠いアテクシ…★


11/27(木)
茶ー君はみかんが大好きで、私やお母ちゃまがみかんを食べ始めるとソワソワして、
テーブルの周りをグルグル旋回(ハイエナのように)。
もし、丸々1個渡したらどうするんやろう?と思って、床にみかんを置いてみたら…

081127 004
『ガジガジ』

081127 007
『ビローン』

上手に皮むいて食べてました。
しかし、哀れな茶々丸君は皮をひとかけら食べたところで、みかんをボッシュートされちゃいました。
残りはもちろん梓様が頂きぃ~

私は茶々丸のこと愛してるけど、
それ以上に茶々丸をイヂめることを愛してるのであります★笑


11/29(土)
ガク友さん達と、忘年会♪
こないだ会った人も、おひさしブリーフな人も、総勢11名
私は遅れて行ったんやけど、ちゃんと私の分の料理を分けて置いて下さってたので、
着いた瞬間から食べる食べる食べる~

デザート
081129 002
上にかかってるのは青のり?

2次会はカラオケへ♪
でもね、基本的に誰も歌わないんですよ~。
何をするかって言うと、ガクさんのPVが見れる曲をドンドン入れて、
PV観賞しながらお喋りしたり、みんなで一緒に口ずさんだり…
ちょっと変わったカラオケの利用法です

今回もみんなずーーっと喋り倒し、笑い倒しであっと言う間の楽しい時間でした。
みんな本当にパワフルでキュートでガクさんへの愛が溢れてて…揺れるハート
素敵な方ばっかり

家に帰ってからは、録画しておいたMUSIC FAIR観賞。
夜中にも関わらず、ガクさんと共に『Jesus』熱唱!!

続いて、Yさんから頂いた謙信公祭のDVD観賞。
やっぱり私たちの御屋形さまは何度見ても麗しゅうございます
当日、私は一番大きい交差点に居たから、御屋形さまが出発した地点やその他の
様子は全然知らんかったけど、
近っ!!
マレーボちゃん(お馬さん)に蹴られそうなぐらい、皆さん近いところでGackt謙信公に
声援を送ってましたよ~。
みんなね、御屋形さまのことを写真におさめようと携帯やカメラで必死に撮影してるんやけど、
御屋形さまがクルッと旋回して自分の方を向いた途端、超笑顔で『キャ~
ふふふ★
私もきっとこんな風やったんやろな~って自分で思いました。
きっと最高の笑顔やったと思うよ

翌日(今日)も引き続きGackt dayです。
まずは、昨日録音しておいた、ガクさん出演のラジオを聴きながら朝食。
トースト1枚だけのわびしい食卓も、ガクさんの声を聴きながらだとまるで宮殿
での食事会のようです。
って言いすぎ 爆
ガクさんの歌声も好きやけど、話し声も好きな私には、ラジオ出演は嬉しかったです♪

昨日の忘年会で、Kさんからクリスマスプレゼントを頂きました♪
081129 003

何だろ何だろ~♪
081129 004
可愛いクッキ~!!!!!

081129 005
『クンクン』

081129 006
『ツーン』

って!倒してんじゃねぇ~
『これは茶ー君食べられへんで』って言ったからスネたんでしょうか。
最近めっきり態度のデカい茶ー坊です。
そうやって感情表現してくれるのが嬉しいんやけどね

こちらもKさんから、天使のベル♪
081129 010

Yさん、Kさん、いつも色々として頂いてばっかりなのに、
素敵なプレゼントありがとうございますm(__)m

茶々丸家では、昔からお菓子を分ける時はジャンケンです。
普通、母が子に譲らな~い?
うちの母はそんなことしませんよ~笑

今日も、朝から真剣にジャンケンで勝負!
その結果、お母ちゃまがこの二つをゲット♪
081129 012

私はこちらの二つ♪
081129 013

バターたっぷりのクッキーに目がない私、、、
練乳たっぷり縫ったパンを食べた後にぺロッとクッキー2枚頂いちゃいました

お察しの通り(?)
朝食後は29日発売の雑誌読書タイム。
いよいよ来週はJesus発売やし、12/14からツアーが始まるもんねぇ~
私は1/9から、お母ちゃまは1/11から『Gacktを追いかけてあちこちへ』がスタート致します 笑

そして、今日はもうひとつ素敵なプレゼントが♪
081129 014

びじゅさんちの瑛美花ちゃんがチャンピオンになった記念の、
オリジナルトリミングエプロンです~♪

じゃ~ん♪
081129 015

アップ~♪
081129 018

デザインから生地選びなど、びじゅさんのこだわり満載で製作に3ヶ月かかった大作だそうです~!!
なんとも上質な生地で、茶々丸に引っかかれるのが怖くて着れないかもぉ~笑
びじゅさん、可愛い可愛いエプロン、大事に使わせて頂きますm(__)m
ありがとうございます

チャンピオン・瑛美花ちゃんって、こんな子です♪
6092f4e135bd79cc72cce81242deb605.jpg
茶々丸のベアカットと違って、正真正銘のプードルカット。
最初はプードルカットってあんまり好きじゃなかったけど、
瑛美花ちゃんを見てから考えが全く変わりましたね。
メチャメチャ可愛い
そして、カッコイイ。
やっぱりプードルに生まれたからには、
茶々丸も一度は本来のプードルらしいカットにしてみたいなぁ~と思うも、
お手入れが本当に大変なので、実行できず…

普段の瑛美花ちゃんはこんな感じでちょっとおとぼけ?
32630f007ec4ce0ab0112975abc27663.jpg
隣には茉莉花ちゃん♪
茉莉花ちゃんは『宝石』と例えられるヨーキーらしく、気品溢れるお嬢様♪
二人に会ってからもう1年…
また会いたいなぁ~♪♪

明日から12月。
頑張るぞ~!!!
[ 2008/11/30 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(6)

トリミング

そろそろ年賀状用の写真撮影しなアカンしな~ということで、
金曜日にトリミングに行ってきました。

茶々く~ん、Before写真撮らせて~
081121 014
『やだ~!!』
茶々丸はスネたらいつもこのポーズ。
この体勢のまま、地面を掘り掘り(横掘り)します 笑

まぁまぁ、そう言わずにお願いしますよ~
081121 017
『僕ちん眠たいのになぁ…』

もう1枚!
081121 018
ボチャボチャでもカワイイ

トリミング後は、いつものように『さ・ん・ぽ』に寄って、男前になった姿を、
お嬢・ママ・マスターとママのお母様にまで見て頂きました^^

だってこんなに可愛いんやもん♪
みんなに見せないとね~?
081121 021

お顔がスッキリハッキリ。
081121 022

トリミングサロンからの帰り道、謎のお店を発見!!
081121 020
おしゃべりクラブ ツェンティーワン。
トゥエンティーワンじゃなくて、ツェンティーワン。
謎です。
結婚する前まで住んでて、しょっちゅう通ってた場所やのに、こんなお店があるなんて全然知らんかった 笑


あと、ライブ遠征用にスーツケース買いました。
いっぱい行くけど、しょっぱなの金沢と新潟連チャンで3泊するもんで、
ボストンバッグだけは辛いかなぁと思って。
サイズ悩みましたが、買った人のレビューを読んで、機内持ち込みサイズにしました。
こんな大きさ。
081122 011
って、分かんねぇ~!!

オレンジかターコイズにしようと思ったけど、私にしては珍しく、無難な黒に。
黒だったら、どんな色のお洋服着てても合うもんね。
ライブが楽しみです♪♪
[ 2008/11/23 ] トリミング | TB(0) | CM(3)

【ネタばれ】Gackt様 はねトびにご出演

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
爆笑~!!!!!

先日のオフ会でも、ガク友の皆さんと
『高いの買ったら怒るんちゃう~?』
とか、色々予想はしてたんですが…
予想をはるかに超えるおもしろさでした(*^m^*)

ずーっと爆笑しまくり★

塚地さんにメッチャ絡んでたし 爆
耳にフーッて!
羨まスィ~★

ガクさんメッチャ笑ってたなぁ。
メッチャ楽しそうやったなぁ^^

あの花瓶みたいなの落としそうになった時の顔!!
止めたアカーン!!
ガクさんでもあんな顔なるんですね。
新たな発見です 笑

放送開始直後に、徳島に住んでる叔父からお母ちゃまの携帯にTEL。
『おー!Gackt出とんど~。
見とぉか~?』
って、見てるに決まってるやん!
見てるどころの騒ぎちゃうで。
メッチャ見てるで!爆
オッチャン、私ら母娘がガクさんファンって覚えてくれてたんや^^

ミクシィでも、
『明日ガクさん出るで~』
『もうすぐ出るで~』
と宣伝した甲斐あってか?結構みんな見てくれたみたいで♪

今日は会社でも宣伝しまくって来たもんね。
『ちゃんと見てや♪明日感想聞くから♪』
って、宣伝じゃなくて脅迫ですね♪笑

最後に『電車のコーナーの方が良かったな…』
ってボソッと言ってたのが可愛かった♪

10分ぐらいかな~と思ってたけど、かな~り長いこと出てて嬉しかったデス♪
金曜はMステですね♪

ジィザァァァス!!!!!
[ 2008/11/19 ] Gackt様 | TB(0) | CM(0)

久々のお散歩&大阪庶民派プードルの会

土曜日、良いお天気だったので久々に3人でお散歩♪
081115 004
茶々丸が嬉しそうにピョンピョン小走りすると、こっちまで楽しくなるんだな~♪

きったない川やけど、中学生が釣り(?)とかして遊んでました。
怪訝そうに見つめる茶々丸。
081115 015

夕方からは、大阪庶民派プードルの会。
お久しぶりのcolonママさんと、1月ぶりのはねさんとお会いしました。

前回は我が家へ来て頂いたのですが、今回はcolonママさんのリクエストで『さんぽ』へ。
081115 016

再会の挨拶もほどほどに、お食事スタート~♪

おつまみ
081115 021

サラダ
081115 022

お箸袋にはママからのメッセージ♪
081115 030

左から、コーン、きす、鮭、わかさぎ、ホタテ、鯛
081115 026

活けの車海老
081115 028
お造り、揚げ、タタキから選べます。
私は、今日は揚げてもらいましたよん♪

アスパラ
081115 031
普段アスパラなんて食べない私ですが、さんぽのアスパラは大好き~♪♪
お野菜もお魚もお肉も、全部美味しいです^^

あんかけ揚げそば
081115 033

手前から、サーロイン、栗の上に鴨ロース
081115 036
サーロインにはあら塩がかかってて、それだけでメッチャ美味しい~♪
柔らかくて、お口の中で溶けちゃいます♪
何本でも食べたくなる 笑

その他いろいろ(説明大雑把すぎでスンマセン 笑)
081115 038

お吸い物
081115 044
フタの上に乗ってるのは、じゃがいものふわふわ餅

081115 045

追加でオーダーした、海苔おにぎり
081115 043
毎回絶対食べます。
ご飯好きの私にはたまらんサイドメニュー★

途中で、さんぽ家の次女・お嬢が来てくれたので、写真写真♪
081115 041
お嬢はドンドン大きくなってて、お母ちゃまと並んだらほとんど差がなかったです。
抜かされるのも時間の問題かな 笑

食べることと喋ることに集中してたけど、最後に記念撮影♪♪
081115 047
私、顔デカッ!!爆

ホンマ、ずーっと喋り通しのあっと言う間の3時間半でした^^
今度は昼間に茶々丸家でまったりして、夕方からさんぽに出かけるってロングコースもいいかもしれませんね?笑
colonママさんもはねさんもさんぽを楽しんでくれたようで、良かった良かった★
私達母娘が大好きな店なので、ファンが増えると嬉しいです^^

大阪にお住まいの方は、是非是非一緒に行きましょ~。
遠方の方は、大阪にお越しの際は是非茶々丸家にお声掛け下さい♪

揚工房 さ・ん・ぽ
〒580-0032 大阪府松原市天美東8丁目4-2
TEL 072-333-1338
さんぽのブログはコチラ⇒http://blog.goo.ne.jp/sanpo_osaka


帰りはcolonママさん&パパさんに家まで送って頂き、ちゃっかり可愛いお土産まで頂いちゃいました★
081115 050

可愛い柄のバニティケース♪
081115 051

私が化粧品会社で働いてるので、colonママさんが選んでくれたんですって~♪
ホンマに私好みのキュティーでガーリーなバニティでメチャメチャ可愛いっす~!!
colonママさん、ありがとうございます!!
4月に九州に行くので、博多通りもんゲッツしてきますね^^


Gackt様がはねトびに…
[ 2008/11/17 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)

むむむ?

20081115060419
20081115060416
ふと目覚めて廊下の方に目をやると…
むむむ?
だ、脱毛!?

廊下に出てみると、私のダウンベストが転がってました。

ちゃーみ~。
こうなることは分かってたけどね。
昨日の夜、遊びの途中で茶々丸がダウンベストを人質に取って…
取り返さないままに私寝ちゃったんですよ。
そしたらこんな無惨な姿に…

毎日私たち母娘に喜怒哀楽を運んでくれる茶々丸君よ、ありがとう。

『うんぴーした後だけ私の布団に入ってくるのはやめてくれ』
byお母ちゃま
[ 2008/11/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いろいろ

ここ2週間ほどのこと、いろいろと…ネ★

081031 013
何故にいきなりDAIGO!?
いやまぁ。DAIGO君カワイイですよね。
顔はタイプです。歌は…
って、そんな話じゃなくて。
私、気づいちゃったんです。
ほれ。
081031 015
ガクさんと同じジャケット。
『良かった。ガクの方が先で』byお母ちゃま。


ハイ次~。
11/1(土)
茶々丸と一緒に動物病院へ。
081102 002

蜂に刺された時に、注射をしたところに水が溜まってたので、その経過を診てもらいに。
診察の結果、もう安心とのこと♪
良かった良かった♪♪
茶々丸が健康でいてくれることが一番やもんね。

この日は良いお天気で、帰りはお散歩がてら道明寺天満宮へ。
081102 006
茶 『おっきいけど甘えたデェ~ス★』


11/2(日)
GacktとB'zへの愛を語っちゃいなよin茶々丸家
お察しの通り、GacktファンとB'zファンが集まり、アツく語り合う会であります。
ささ、駅までお迎えです~。
まずは一組目、いらっしゃ~い★(三枝師匠風)
081102 013
前の週に東京で会った、ガーコ&ゆいか親子で~す。
ガーコのお兄ちゃんの結婚披露宴のため、お里帰りしてるのでした~。

ゆいかが茶々丸に会うのは3度目ぐらい?
081102 016
少しずつ慣れてきたみたい★

もう一組の登場を待ってる間に、茶々丸はチビッコの人気者に♪
081102 030
茶々丸を連れてると、おじちゃんおばちゃんやチビッコ達が話しかけてくれます。
嬉しいな~♪
そう言えば、前日の病院の帰りも、お母ちゃまがスーパーで買い物してるのを外で待ってたら、
おじいちゃんとおばあちゃんが『プードル~?』と話しかけてくれました。
すごく優しく茶々丸に話しかけてくれました。
たぶん、以前プードルを飼ってらしたか、今も飼ってらっしゃるか、そんな雰囲気でした~。
犬好きというのが分かるのか、茶々丸もめいっぱい甘えてた★

さてさて、二組目が登場~!
081102 031
緑の家族リターンズ!
今回はママとおちびちゃん二人で来てくれましたよ~。
前日に『緑の服着て来てね』ってメールしたのになぁ。。。笑

さ、全員集合したし、おうち行こ~!
信号では、れい君が『これ以上前出たらアカンで~』と交通整理。
081102 032
一番お兄ちゃんやもんね♪

みんなが来てくれて嬉しい茶々丸は勿論…
081102 034
キスキスキッスゥ~★
迷惑ですヨ…笑

みんなお腹ペコペコやったから、ご飯の炊き上がりと同時にランチタイム突入。
どの子もしーっかりたくさん食べてくれましたよん♪
081102 039

081102 040

081102 041

いっぱい食べて大きくなろ~!
(私ほど大きくなるのはいけませんがね…)

チビッコギャング達が静かだったのはご飯の時だけ~。
食べ終わった子から、自由に遊び始めます。
あおいたんは、引き出しからCDを出す遊びがお気に入り♪
081102 046

れい君は前回、ガクさんのVanillaのPVをいたくお気に入りでして。
勿論今回も聞きましたさ。
あ 『れいく~ん。ガックン聞くぅ~?』
れ 『聞く聞く~♪♪』
ムププププ★洗脳成功!爆

Vanila見ながら、口ずさんだり踊ったり…
それはそれはカワイイれい君でした。
あおいたんも首を縦に振ってノリノリやったし、ゆいかも頭の上で手を叩いてリズムを取ったり…
ガクさん!新規のファン3人獲得しやした!!笑
れい君は他のPVも見てたけど、やっぱりVanillaがお気に入りみたいで、何度も何度も見てました~。
ええ子やのぉ~。

B'zファンのママズがGacktに飽きてきたので(笑)、河川敷にお散歩へ。
081102 049
お母ちゃまも楽しそうだね~。

れい君は『ケチャップケチャップ♪』と言いながら、
茶々丸がマーキング(オシッコ)したところにお水をかけてキレイにするお仕事をしてくれました。
081102 051

河川敷についたら、みんな好き好きに走ったり転がったり 笑
081102 053
子供ってすごいなぁと思うのは、別に何もなくても自然にスッと遊べるんよね。

あおいたんはディレクターズチェアーでみんなを見守り中 笑
081102 052

Gackt教へ勧誘中ですか?
081102 060

河川敷で小一時間ほど遊んで、おうちに帰り、再びガクさん鑑賞会。
本当はB'zのライブDVDも見る予定やったけど、手違いでDVDがなくて…
B'zファン二人からしたら、『Gacktへの愛を強いられる会(命名者:ガーコ)』と相成りました。

途中から、茶々丸の大好きなゆーちゃん(ゆーちゃんはミスチルファンです~)も来て、
ますます賑やかでした。
元気いっぱいで素直でカワイイ子達が来てくれると、ホントに家の中が明るくなるね。
みんなが帰った後はかなり静かで寂しかったよ…


11/5(火)
数日間探してたものが、やっと手に入りました。
081105 001
ミルキーの千歳飴~♪
美味しいんですよ、コレ。
七五三のシーズン限定やしね。
高校の頃、電車の中で食べててヨダレがダレーッと垂れたってゆー思い出あり。
全く別の時に、電車で下向いて寝てて、ヨダレがダレーッと垂れて、
そこでハッと目が覚めて思いっきり吸ったら戻ってきたってゆー伝説あり。
どんな女子高生やねん!!!
ゴングロで超ショートカットで昆布色フレームの眼鏡かけて、
テニスのデカいキャリーバッグ背負った変な女子高生でした。
あ、ヨダレは常に垂れてました。


茶々丸の新しいお友達、ぞうさん。
081105 003
新品のおもちゃを私のタンスになおしてるんですが、
タンスの扉を開けるたびに茶々丸が飛んできておもちゃで遊びたそうにするから、
新しいのを出してあげたんです。

そりゃあもう喜んで喜んで♪
ってあれれ?
081105 004
耳かじられてるし!
誰がやったの?>茶々丸君


毎年、会社のオッチャンが全社員に柿を配ってくれます。
奈良にお住まいの方で、木いっぱい持ってはるんやろな~。
美味しいの♪
081105 006
あ!ぞうさん!!!
これは証拠写真ですね。


11/8(土)
ガクさんが表紙の『PATI-PATI』発売日。
081108 001
これが本当のガン見。
目が悪いからね。これぐらい近づかないと読めないの。
麗しいショットもたくさん、インタビューもたくさんで読み応えありました~♪♪


11/9(日)
ガク友さん達と、ランチオフ会。
ガレットなるものに初挑戦。
081109 002
本当は、ガレットの本場パリで食べたかったんやけど、食べに行く時間が無かったんですね~。
初めてのガレットは…
うん。いい!
今度はデザートっぽい(クレープ)のも食べてみたいなぁ♪

肝心のオフ会ですが、12時~17時まで、ずーっと喋り倒し、笑い倒しの楽しいオフ会でした♪
ホントにいつもいつも楽しくて、次のオフ会が楽しみぃ~^^
ホントに素敵な人ばっかりで、嬉しくなっちゃう^^
夜想会(パリでのガクさんのファンクラブ旅行)に行って思ったこと感じたことはいーーっぱいあるんやけど、
その中のひとつは
『Gackt様への愛で世界平和実現できるかも』
って本気で思いました。
『Gacktが好き!』ってたったひとつの共通点があるだけで、
初めて会った人とでも仲良くなれたり、楽しく熱く語り合えたり…
ホントに素敵なことやと思います。
一緒に行ったお姉様方のこと、旅行に行ってますます大好きになったし、
新しいお友達もできました。
ガクさんを通して素敵な出会いがいっぱいあって、ホンマ嬉しい!
まさか自分が一人のアーティストにここまで夢中になると思ってもなかったけど、
ええもんやね~

本当にライブが楽しみだわぁ~ん♪

ってDAIGOから始まり、長々と書きましたが結局最後はGacktラブ!?
あはははは~

Justified毎日聴いてます。
メチャメチャかっこいいっす。
Yさんありがとうございます

[ 2008/11/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(3)

慰安旅行 Tokyo2日目

江東区の、ホテルイースト21に4人1室で宿泊。
出発前は、
『4人1室とかめっちゃテンション上がるや~ん♪♪
めっちゃうるさいんちゃ~ん!!』
って盛り上がってたんですが、んなーこたーない。
ジャンケンでお風呂の順番を決め、お風呂上がった人から爆睡。
順番待ちの人も爆睡zzz
私はジャンケンが強いんです。
一番風呂です。
3人目がお風呂から上がった時にはAM1:45だったとか…
4人目は深い眠りに落ちすぎて、起こしても起きなかったんだって~。
4人目いわく、
『お風呂空いたで~、って言われてはい~って起きたらもう5時でした』爆


翌朝は7時に起きて、出発の準備してからロビーへ。
081025 175
セレブ気取り~♪

イケメンBOYと朝ごはんしました^^
081025 180
会社の先輩で、結婚退職されて今は東京にお住まいに『ネーヤン』が
可愛い可愛いイケメンBOYを連れて会いに来てくれたんです♪♪

ホントに可愛い子で(ルックスも中身も)、みんなメロメロリン★
081025 181

いえいえ、しーっかりご飯をも食べましたヨ。
081025 177

081025 186
これ全部私ひとりで食べました。ウフッ★

いっぱい喋っていっぱい笑って、最後にまた写真♪
081025 190

駅まで送ってもらい、そこからは個別行動。
GacktチームとEXILEチームに分かれます。
Gacktチーム~!私ひとり 爆
EXILEチーム~!他3名。

私が向かったのは、HARAJYUKU★
お洋服やら小物やら、色々買い物して回りました~。
朝ご飯いっぱい食べたから、ガッツリお昼って感じじゃなかったので、ケーキ屋さんへ。
かぼちゃのモンブランと、vanillaティー。
081025 192
vanillaティー、600円もしました。高っ!
でも、Gacktファンならやっぱりvanillaでしょ♪笑

実はこのお店、N○K御用達らしく、
b-10.jpg
こんなケーキも作ったことがあるようです~
ガクさんが、緒形拳さんのバースデーに送ったのもこちらのお店のケーキですヨ。

お店を出て、表参道をブラーッと。
本当にブラーッと歩いただけ~。
だって、表参道ヒルズなんて縁がないんやもの~。私には~笑
高級ブティックばかり立ち並ぶ表参道。歩くだけでも緊張しますわ。

新宿に移動して、また買い物したり、フラフラしたり~。
次の目的地は、高島屋タイムズスクエア。
ここでも、お友達と待ち合わせです。
小学校からの同級生ガーコが、愛娘・ゆいかを連れて会いに来てくれたのよ~ん♪
ささ、お店へ。
ガクさんが台湾に行った時には必ず食べるという、鼎泰豊(ディンタイフォン)の小龍包を食べました~。

お箸。
081025 193

しょうが。
081025 194

小龍包。
081025 197
豚肉、かに味噌、ホタテの3種セットにしました~。

炒飯。
081025 195

油林鶏。
081025 202

ゆいかも食べたい~?
081025 200

あ~ん!
081025 201
おっきいお口でしっかり食べてました♪♪
かしこい★かしこい★

ゆいかは表情が豊かで本当に可愛い♪♪
最初は見知らぬ場所に緊張気味やったけど、段々慣れてくると、
お店のアイドル化してました 笑
両隣のテーブルに愛想振りまくりっ。
周りのお客さん達も、ゆいかの笑顔に思わず笑顔★
ゆいかがいると、周りもみんなパーッと明るくなるねんな~。
子供のチカラってすごいです。
お陰で、大人同士はほとんどまともに会話でけへんかったけど 笑
でもいいよね~、かわゆいかといっぱい遊べたから♪♪

クーポンで、人数分デザートがサービスでした。ラッキ★
081025 203

あっと言う間に帰る時間。
もっともっと遊びたかったな~。

鼎泰豊
〒151-8580 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 タイムズスクエアビル12F
03-5361-1381
http://r.gnavi.co.jp/g203830/

ガーコとゆいかに、EXILEチームとの待ち合わせ場所まで送ってもらいました。
こちら。
081025 204
クリスピークリームドーナツ。
この時、21時でしたが50人ぐらい並んでました。
恐るべし、日本人の食欲!
ええ~!!!こんなに並ぶの~!?って思ったけど、
EXILEチームが先に買ってお店に入ってくれてたので、並ばずにすみました。
ヨカッタヨカッタ。。。

それぞれの1日の報告をして、あーだこーだしてるうちに出発の時間。
帰りもまたあの夜行バスで帰ります。

遊びすぎたのか、帰りのバスで珍しく気分が悪くなりかけましたが、
ぎりぎりセーフ。フーッ。
若くないから、無理はいけんね。
翌朝7時頃、無事帰阪。

茶々丸が大大大歓迎してくれました。
やっぱり家はいいだね 笑

朝ごはんはもちろん、
081026 206
クリスピークリームドーナットゥ♪
甘ぁ~い★

原宿で買ったものたちで~す。

ロシアン帽
081026 207

ピアス&ヘアゴム
081026 208
どっちも300円★

ホットパーンツ!
081026 210
痩せねばねばnever…

スキニー&レギンス。
081026 211
ダルメシアン柄が流行りだと小耳に挟んだもので…

シャツワンピ。
081026 212
袖の折り返し部分がモコモコなんだよ~。
可愛いでしょ~ん♪

ホンマはもっと暖かい服をまとめ買いしたかったけど、まだあんまり売ってなくて…
寒~い時期に寒~い地方へ飛び回りますからね~。
ガクさんのライブで。
1月なんて、4公演ですよ。奥さん!
石川、新潟、広島、長野。
お~。寒い寒い。
寒さの心配以上に、楽しみやけどねぇ~♪♪
[ 2008/11/06 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(4)










