2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸君のおいちぃ~クリスマス♪

今日はクリスマスイヴ★
我が家はクリスチャンじゃないので、全然関係ないんですが…笑

茶々丸君にはクリスマスケーキをプレゼントしました♪
ジャジャーン!
081224 004
先日おりひめさんから頂いたなると金時でケーキを作り、
果物とヨーグルトをトッピング♪
思ってたより可愛くできて良かったぁ^^

早速食べましょうか?
081224 011
ガン見!!笑

はむっ!
081224 014

ふんがー!
081224 027

おいちぃ~!
081224 024

にゃっ♪
081224 025

今日もお上品に食べれましたよ★

クリスマスケーキ

途中で変なの乗せられたけど、気にせず食べるっ!!

変なの乗せられた…

素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪
081224 065


おまけ:オフショット
081224 072
どっちもかわゆいヨ
[ 2008/12/24 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(6)

茶々丸君へのクリスマスプレゼント

おりひめさんから、茶ー君にクリスマスプレゼントが届きました~♪

081212 001

081212 005

中身は何かなクンクンク~ン♪
081212 006

大量の~!なると金時です~!!!
081212 008

いっぱいやね~!すごいね~!嬉しいね~!
茶々丸は色んな食べ物好きやけど、さつまいもは特別!!

早速頂こうと、私が調理の準備を始めると…
081212 009
気になって仕方がない様子 笑

茹で上げて半分に割ったら、すっごい甘~い良い香り♪
ビックリするぐらいええ香りなの~!
さすがなると金時、ブランドやね!!

出来上がったのは…
081212 014
スウィートポテトで~す♪

でもね、これはお砂糖やバターがたくさん入ってるから、残念ながら茶々丸君は食べれないのよ。
って言ってるのに…


おいもさんよこせ~!!

メッチャ怖いし!
ちょうだいって言うより、『よこせ~!!!』ってマジギレしてるよね 爆
そりゃそうだ。茶々丸がもらったプレゼントやのに、ママ達だけ食べてるんやもんね 笑

申し訳ないので、茶々丸には砂糖・バター抜きでポテトケーキを作りましたぁ♪
愛情たっぷり、おりひめさんとママの愛が詰まったポテトケーキだよ~ん。
081214 003
ハート型で、うまくできた♪♪

でもね、、、
081214 004
裏は真っ黒焦げなのだぁ~!!
ギャハハハハ★
完全に失敗ですな、これは。
愛情が足り~ん!!ってツッコミは不要ですヨ 笑

焦げてる部分を剥がしてから、茶々丸にはあげました♪


おいもさんのケーキ♪

ケーキしか目に入らないらしい 爆

おりひめさ~ん!
たくさんの美味しいなると金時さん、ありがとうございます
家族みんなでホントに大喜びです^^



[ 2008/12/14 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(7)

母娘デート

昨日は、久々に母娘デート。

まずはケンタッキーでランチ。
081206 001
女二人やのに食べすぎ!?笑

私はケンタッキーのチキン好きやけど、ビスケットも好き♪
ビスケットについてる、メイプルシロップも好き
081206 002
『チュー

お腹いっぱいになった後は、カラオケへ。
081206 009
Gacktばっかり入れたのは、どこのどいつだい!?

あたし達だよっ!!
081206 014
熱唱、熱唱、大熱唱

Q.何の曲を歌っているところでしょうか?(上の8曲の中のどれかです)
081206 005
正解者には粗品プレゼント♪爆

お母ちゃまなんか、私以上に大熱唱
081206 017
動き激しすぎて撮られへんかったもん

2時間、Gackt onlyOnly Gackt
最後はやっぱり新曲Jesusで締めくくり。

『ジー!』
081206 021

『ザァァス!!!』
081206 022

Jesusは4回も歌いました 爆


今日は、朝からDVDやCDのダビングして、いいとも増刊号で麗しいGackt様を拝見して、
一日中引きこもり。

昼頃、叔父(お母ちゃまの2番目の弟)がやってきて、茶々丸は大興奮♪
うちによく遊びに来てくれるみぃほちゃんのお父さんは、1番目の弟。
あと、徳島に3番目の弟がいます。
お母ちゃまはゴン太3人を束ねる姉さんだったんですね、昔から。

おっちゃんにかまってほしくて、部屋中を走り回ったりガサガサドタバタする茶々丸。
しまいには…
081207 001
捕獲されてました 爆

『くっそぉ~ペロペロ攻撃で反撃だぁ~!!』
081207 002
全然通用せず、捕まったまんまやったけど 笑

おっちゃんには何度も会ったことがあって相当好きらしく、
ずーっとおっちゃんにまとわり着いて、しっぽフリフリ★愛想フリフリ★
いっぱい遊んでもらって良かったね

晩御飯の時。
茶々丸はこたつの中にすっぽり入って寝んね。
いつもなら、私が食べ終わって立ち上がったら一目散にこたつから出てくるんやけど、
今日は…
081207 011

あで?
081207 016
カワイイ~

寒いからこたつから出たくないけど、ママの様子はチェックしないと!って感じかな?
も~、ちょこっと顔だけ出してる姿が可愛くて可愛くて

やんちゃやけど、やっぱり可愛い僕ちゃんでした♪
[ 2008/12/07 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(5)










