2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやすみ前のひととき

20090527005457
お母ちゃまが体操してる間に、枕を占領した茶々丸くんです♪
[ 2009/05/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

スゴい…

20090523225443
20090523225434
スゴい寝相(^_^;)

って、敷居の上に乗ったらアカンやろぉ~!!

てゆーか、そんなとこで寝てたら、椅子に耳ひかれますよ。

来週のMR.BRAINのゲストはGackt様★
怖いよぉ~(*≧∇≦*)
[ 2009/05/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シュータ兄ちゃんが遊びに来たよ♪

20090515180412
少し前ですが…

5/6に、はねさんとシュータ君が遊びに来てくれました★

私もはねさんもあんまり更新してないけど、ワンコ達は元気だよ 笑

何度も会ってるし、順位付けが出来てるのか、
2ワンがケンカすることはありません。
シュータ君がおもちゃを追いかければ、
茶々丸は兄貴に道を譲ります 笑
でも、今回ちょっとだけ進歩があったんです!!
シュータ君が遊んでたおもちゃを、一瞬茶々丸が奪おうとしたの!!
わぁ~!犬同士で遊んでるみたいやぁ~ん♪
みたいな 笑

もっともっと仲良くなって、一緒に遊んだり追いかけっこできるようになるといいね(*≧∇≦*)
[ 2009/05/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)










