2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖がり茶ー坊

20090629175223
20090629175214
飼い主も茶ー坊も元気です♪
GACKT様に忙しくて更新が滞っておりますが…(^_^;)


茶々君は、何か怖いことがあると膝の上に乗りたがるのですが、
何か変なポーズで、ついつい笑ってしまいます★


茶々君の怖いことと言えば、
蚊が飛んでいる
外で大きな物音がした
など…

どんだけ怖がりやねん!!
[ 2009/06/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

GACKT様を追いかけて、北へ南へ…その1

2008/12/14から始まった、GACKT様の3年ぶりの全国ツアー。
Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et Reminiscence II~再生と邂逅~
全国42都市51公演という、過去最大規模のホールツアー。
私は全10公演参戦しました

簡単に、参戦の記録~

1/9
初めての一人旅。バスで金沢へ。
090109 007

現地でお友達も出来たし、ライブ中は一人でもぜーんぜん平気♪
みんな、GACKT様の世界に浸ってますからねぇ~^^
090109 013


1/10
ライブ翌日は一人で金沢観光。
兼六園をブラついていたら、地元のオッチャンが声をかけてくれて、
案内してくれました★ラッキー!
090110 012

夕方、バスで新潟へ移動。夜遅くに新潟到着。
雪降っててビックリした!!
さすが新潟^^;
この日も一人でホテルに宿泊。
前日の金沢はキレイなホテルやったけど、ここは超安いビジネスホテルやったから、
なんか部屋も小汚くてオバケ出そうな感じで怖かったです;
GACKT様とおそろいのオニキス数珠をしっかりつけて就寝⇒爆睡★
オバケも逃げて帰るわ!!笑

1/11
豪雪で飛行機が遅れるかも!というピンチでしたが、
無事に大阪からお母ちゃまとガク友さん二人が到着~!!
私は一人で新潟で心配してたけど、当の三人は『どうにかなると思ってたよ~♪』と
呑気なモンです^^
もう一人、初めて逢うガク友ちゃんも無事に到着し、みんなで会場へ。
090111 001

会場では、金沢で仲良くなったガク友ちゃん何人かと再会したり、
去年の夏に行った謙信公祭(GACKT様が上杉謙信に扮したお祭り)の時に仲良くなった
ガク友さんと再会♪
更に、ワン友のinokkoさんと初逢い♪♪
チケットが3枚取れたので、inokkoさんとお母ちゃまと一緒に参戦。
inokkoさんはGACKT様のライブは初めてで、ちょっと戸惑ってるようにも見えましたが、
きっと楽しんでくれたと思います★

終演後、お母ちゃまと。
090111 007
ライブの後やから、いい笑顔してるでしょ~?
でも、泣いてメイクはドロドロなんですよ~笑

新潟駅前まで戻り、6人で打ち上げ。
夜中3時まで盛り上がってましたぁ~↑↑
歳も職業もバラバラの6人。しかも、初対面の人が多くて…
でも、GACKT様が好きという、たった一つの共通点があるだけで、
すぐに仲良くなれるから不思議^^

1/12
大雪でした。
090112 002

inokkoさんから、新潟の観光ガイドブックもアドバイス付きで頂いていたのに、
大雪過ぎてどこにも行けず、早々に空港に移動して、みんなで喋ってました^^;
帰りの飛行機、私はお母ちゃま達とは別で一人だったのですが、
離陸する時に寂しくて思わず涙が…
せっかく再会&初逢いできた方達と、また当分は逢えないと思うと寂しくて…

1/18
今度は広島です。
090118 004

幼馴染で、ここでもおなじみ?ゆーちゃんと行ってきました。
広島に行くのなら、原爆ドームと平和祈念資料館は行っとかなアカンやろ、という二人の意見が一致し、
時間がそんなになかったけど行ってきました。
原爆ドームは、怖い感じがした。
そらそうや。
この恐怖を忘れたらアカンし、語り継いで行かなアカンと思いました。
なんで戦争したらアカンのかって聞かれたら、難しいことは答えられへんけど、
アカンもんはアカン。
資料館も、行って良かったと思いました。
原爆で亡くなった方の遺品がたくさん展示されていて、どれを見ても涙が出てきました。
焼け焦げたお弁当箱や水筒、ボロボロになった制服など…
ひとつひとつが語りかけてくるのを感じました。
それと、世界各地で核実験などが行われる度に、歴代の市長が抗議の電報を送り続けていることも、
ここで初めて知りました。
ものすごい数でした。
おぞましい数の核実験が行われていることにも驚きました。
そして、その抗議を無視して今もずっと核実験・開発が行われていることが、本当に悲しく思いました。

気持ちを切り替えて会場へ。
ツアートラックが、写真撮り放題の位置に停まってたので、もちろん記念撮影♪
090118 014

開演が45分ぐらい押してゆーちゃんはビックリしてました。
前日参戦したガク友ちゃんによると、GACKT様の体調がかなり悪かったようなので、
きっとこの日も体調が悪かったんだと思います…
けど、全身全霊で魂のステージを届けてくれました。
ミスチルファンのゆーちゃん。
ミスチルのステージとは全然違うけど、ライブ行ってみてGACKT様の好感度上がったそうです^^
それは嬉しいなぁ~♪♪

帰りのバスまで時間があったので、やっぱりコレは食べとかなアカンやろぉ~♪
090118 021
大阪のお好みより、広島のお好みの方が好きなんです、ハイッ。
0時過ぎのバスで広島を出発し、翌朝大阪着。そのまま出勤。
半分死にかけですが、心だけは満たされてて、前夜のライブのことを思い出してニマニマしたり、
ウルウルしたりと大忙しです 笑
仕事が終わって家に帰ったら、ドッと疲れがでました。
これが、初の弾丸ツアー★

一気にアップしようと思ったけど、まだまだ長くなるのでとりあえず今日はココまで~^^
[ 2009/06/18 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(8)










