2009 091234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況ご報告

ごきげんよう~
約2ヶ月ぶりの更新です
家族3人元気デェ~ス
と言っても、私とお母ちゃまは新型インフルエンザに感染し、
水曜日の夜から二人してダウンしてました。
タミフルのお陰で翌日には熱は下がりましたが、
まだ風邪っぽい症状が残ってます…

メッチャ簡単にですが、近況のご報告です★

10/12
ガク友さん(GACKTさんファン友達・略して、ガクトモ)達と、
ある打ち合わせのためにランチオフ会開催。
そこで、まさかのバースデーサプライズを仕掛けられちゃいました!!
当日は私の誕生日前日。
ぜんっぜん知らなかったのですが、みんなでケーキを用意してくれてて…!!

091012 003

ネームプレートは『神威あずさ』になっています~
神威(カムイ)は、GACKTさんの苗字です

突然のケーキ登場に、汚い顔で号泣してしまった私

091012 002

サプライズを仕掛けてくれた、ガク友さん達と記念撮影♪

091012 006

今までの人生で一番幸せなバースデーイブになりました
こんなにあたたかくて優しい仲間に出逢わせてくれたGACKTさんに感謝


10/13
な・ん・と!!!
二日連続のサプライズ~!!!
GACKTさんって、サプライズが大好きなんです。
そんなGACKTさんのファンは、やっぱりサプライザーだった!!
先に旅行の予定があったので、廊下にスーツケースを広げて荷造りしてたら、
突然インターホンが鳴り、
『何も通販注文していないし、誰やろー?』
と思いながら、怖いので(笑)チェーンをかけたままドアをあけたら
『誕生日おめでとー!!』
って
昨日も逢ったメンバーが、目の前に!!
お花とプレゼントを届けてくれたんです!!!
しかも、プレゼントがスゴくって…!!
私のガク友さん数十人(まだちゃんと数えてないのですが、40人ぐらい!!!)から、
私へのバースデーメッセージを集めてくれて、アルバムにしてくれたんです

091013 005

大好きなガク友さん達からの、愛溢れるバースデーメッセージに、
またまた号泣

091013 030

面識のない人に
『あずちゃんを驚かせたいので協力してもらえませんか?』
と呼びかけてくれたそうです。
本当に有難くて、こんなに良くしてもらって申し訳ないくらいで…
感謝してもしきれない気持ちでいっぱいになりました。
前日のサプライズに超感動して、人生で一番幸せな日やった~って思ってたのに、
更に幸せな日が訪れました
この日、サプライズに協力してくれた数十人のガク友さん達は、
みんな『あず邸突撃訪問計画』を知ってたそうで、
みんなワクワクしながら成功を祈ってくれてたそうです。
知らなかったのは私だけ~笑
まんまとやられちゃいました★
みんながいつの間にそんなに仲良くなってたのかも知りません 笑
本当に感動をたくさん頂きました


10/21~10/26
行ってきました。

091021 004

091022 009

今年はシンガポールです。
そうです、GACKTさんのファンクラブ旅行です。
そうです、ツーショット撮影できるやつです

去年、赤いチューブトップのドレスを着てGACKTさんの横に座り、
自分のスタイルの悪さにげんなりしました
今年は、少しでもスタイルが良く見えるようなドレスを選びました。
体重も、去年より2.7kg減らしました

091022 041

こんな感じで~す(分からない?笑)

IMG181.jpg

GACKTさんはメチャメチャ、メチャメチャ!!カッコ良かったです~
アコースティックライブの座席は抽選なのですが、
去年も4列目、今年も4列目でした
去年、一生に一度の想い出のつもりで参加しましたが、
来年はどんなドレスを着よう?と考えてる私がいます 笑


10/29
高校のテニス部の後輩Aちゃんが婚約したとのことで、
ささやかながらお祝いをさせてもらいました
サプライズでケーキを用意したのですが、
おめでと~!
と言いながら、何故か私が号泣していました 笑

091029 002


11/13~11/15
GACKT LIVE TOUR 神威♂楽園deイキナ祭@インテックス大阪
神威♂楽斗生徒会長率いる、Super Excellent High school Students Copy Band『SEX JAPAN』
による学園祭ライブ、という設定のファンクラブ会員限定ライブです
私は13と14、お母ちゃまは13と15のチケットが取れました
チケットがない日も、制服を着て会場に行きました
学園祭という設定なので、GACKTさんたちはもちろん、参加する生徒(ファン)も全員制服着用なんですよ~!

JKなりきり親子(初日)

091113 033

なんと、初日は私が最前列!!!
大興奮で、ライブ終わって会場出る頃にはこんなことになってました 爆

091113 078

GACKTさんの前では、脱ぎたくなるんです

二日目は後ろの方だったので、こんな感じで優等生風です~

091114 029

でも、ライブが始まる前には結局こんなことになってました 爆

091114 048

ガク友さん達からは、
『あずちゃんのエロレーダーは壊れてるよね』
と言われてます。
多分、お母ちゃまのエロレーダーも壊れてます 笑

最終日は、ガク友さん達と21人でランチオフ会しました♪
そこで、11月生まれの子達のサプライズパーティー
感動してる顔を見て、またも私が一番大号泣
最近、泣きすぎです 笑

091115 011

JKなりきり親子(最終日)

091115 037

私の制服は、完全に校則違反です★

091115 077

GACKTさんのシェフとお話する機会があったのですが、
『ス、スゴいですね
と言われちゃいました 笑

この日は私は音漏れ隊(チケットがなくて会場に入れないので、会場から漏れてくる音でライブを楽しむ★)だったのですが、
GACKTさんの姿が見えなくても、その歌声に感動し、
扉に張り付いて泣きました
音漏れ隊のお友達が何人もいたので、みんなで泣いて踊って笑って…
最高でした


おまけ
制服試着中のママを不思議そうに見ている茶々丸君♪

091108 025


追伸(笑)
来年もGACKTさんイアーです♪
GACKTさんの初主演舞台・眠狂四郎無頼控があります!
とりあえず、
9/28の大阪新歌舞伎座こけら落とし公演と、私の誕生日10/13のチケットは確保しました★★
http://www.nemuri-gackt.com/
[ 2009/11/23 ] Gackt様 | TB(0) | CM(6)










