2009 121234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーサーと魔王マルタザールの逆襲



今日は、4/29に公開される映画『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』の試写会に行って来ました♪

この映画、主人公アーサーの最大の敵、
悪の魔王マルタザールの吹替えをGACKTさんが演ってるんです(*^m^*)

実写とCGアニメが融合したアドベンチャーなのですが、
メッチャ面白い↑↑
監督はリュック・ベッソン★

試写会は親子連れの方が多く、
上映中もあちこちから子供達の笑い声が上がり、
和やかな雰囲気でした(^O^)
私も、子供達以上に大爆笑してたけどぉ~(*≧∇≦*)

今回は3部作の第二章なのですが、
前作を見に行った時に、GACKTさんの声優っぷりにビックリ!!!!
声がメッチャ合ってるし、ノリノリでメッチャ上手いんです(o~-')b
これは、ファンやからじゃなくて、ホンマ上手いんです!!!!
今回も、前作以上に素敵な魔王っぷりを発揮されてて、最高でした↑↑

本当に面白い映画なので、チビッコはもちろん、
大人が見てもワクワクドキドキできる映画ですよ~ん

私も、公開されたらもう一度見に行きますヽ(^∀^*)ノ

前作は4/29あさ8時~テレビ東京系で放送されるので、
そちらも是非是非チェックしてみて下さい★

あ~楽しかったぁ(*≧∇≦*)
[ 2010/04/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今日の1枚

今日はすんごぉ~い暖かかったのに、茶々丸くんはコタツにin★
寒いのぉ~?と覗き込んだら…

CA85ST5Q.jpg

お顔だけ出してました
写真撮ったら、この後お顔隠しちゃったけど
[ 2010/04/17 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

いまさら~!?
えへへへへ

茶々丸も、お母ちゃまも、私あずも元気に過ごしております~
現在(4/16 23:21)は、茶々丸はお母ちゃまと一緒に春巻きのおもちゃで遊んでまぁ~っす★

次の更新はいつになるか分かりませんが、元気です~のご報告まで★

今日の茶々丸くん
CAAV39SU.jpg

2/27のワタシ
100227 031

お母ちゃまの写真は…ありません!!爆
[ 2010/04/16 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(2)










