2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんどくないの?



そんな無理矢理アゴのっけやんでも(;・∀・)

って思ってたら、
向きを変えて今度は上半身のせ。

どっちにしろ、しんどそうやねんけど?

可愛いなぁ、もう(*≧∇≦*)
[ 2010/08/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

手作りご飯


最近タジン鍋料理にハマッてます。
今日はリゾットを作ることにしたので、
茶ーくんのご飯も一緒に作りました(*^_^*)

麦ご飯、キャベツ、ほうれん草、さつまいもをドカーンと入れて、
お水を入れて5分チン!!
茶ーくんの分はこれで終了。

私のは、この後塩コショーとコンソメを入れて、
2分チン。
混ぜ合わせて完成です★

タジン鍋だと、温野菜たくさん食べれるのがいいです♪
[ 2010/08/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

残暑お見舞い申し上げます


なんか、座り方ヘンですよ?笑
[ 2010/08/15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)










