2010 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しん坊茶ーみー



寂しん坊茶ーみーは、ちょっとしたことでもすぐ怒ります。

例えば私が立ったままテレビ見てたり携帯いじってると、
『なんで立ってんのー!?
座って僕ちんの相手してよー!』
って感じで、後ろ脚だけで立って私の足やお尻をガリガリしたり、
袖口を噛み噛みします。

なんで立ってるだけで怒られるのか、ママは分かりません (;・∀・)

[ 2010/12/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

茶々丸くんの冬支度



サークルを断熱アルミで覆って、その上に布を。

床にもアルミを敷いて、
ぬくぬくマット敷いて、
冬用ベッドの上にNASA開発(?)素材のマット敷いて、
更にブランケット。

お留守番の時間が長いからねー。

[ 2010/12/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

茶々丸の弟、小茶々です(^O^)



初めまして!
小茶々(こちゃちゃ)です♪
----
って、ファブリーズカバーでしたぁー★
メッチャ可愛いでしょっ?

[ 2010/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)










