2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5歳のお誕生日

今日、1月19日は茶々丸の5歳のお誕生日です
どんな風にお母さんのお腹から生まれて来たのかな?

小さいうちにお母さんから
引き離されて寂しかったやろうけど、ママの子になってくれてありがとう
元気で素直でヤンチャで可愛い茶々くんがいてくれるおかげで、
ママは今、脳天気なほど幸せに毎日を過ごしています。

茶々くんがうちに来た頃は、茶々くん中心の生活やったけど、
今はママが遊びほうけてるせいで茶々くんに寂しい思いをさせてしまってるね
茶々くんにとっては、ママとお母ちゃまが全てなんだ、
ということをもう一度しっかりと胸に刻み、
今まで以上に茶々くんを大切にしなあかんね
寒くても、今日は夜のお散歩行こうか?
でもまだ内緒にしとこー。
こんな時間に跳び起きられても困るもん

茶々くん大好きだよー
元気に育ってくれてありがどうね
[ 2011/01/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

タカラヅカ



先日、人生初の宝塚歌劇に行ってきました
電車の中吊り広告に写ってた、
雪組トップの音月桂さんに一目惚れしたからっ

タカラヅカ歌劇は、スゴイの一言でした
歌、ダンス、演技どれも素晴らしく、
豪華な衣装やオーケストラの生演奏も素敵ですねぇ
私が観たのはロミオとジュリエットなのですが、
感動して後半はずっと泣いてました
2月にGACKTさんの眠狂四郎を観に東京にまた行くので、
その時にロミオとジュリエットもまた観ようかな?
と画策中です

写真は、ブロマイドを買った私と、お母ちゃまが切り抜いてくれてた新聞記事 笑

[ 2011/01/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2011年 初GACKT様



1/10、広島まで逢いに行って来ました

GACKT様主演のお芝居『眠狂四郎無頼控』です。
5月の東京、9・10月の大阪、そして今回の広島で6回目の観劇でしたが、
毎回セリフや演出が変わったり進化してて、
何度観ても飽きないし、
ドキドキしたり感動したり!
GACKTさんの殺陣は本当にカッコイイんですよ

大阪から一緒に行ったお友達と広島のお友達と観光も出来たし、
楽しかったです
次は月末にGACKT様と一緒にスノボ&雪上運動会です
今年もGACKTさんにまっしぐらな一年になること間違いナシッ

[ 2011/01/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

犯人は誰だ!?


おもちゃカゴをひっくり返し返して中身を全部ブチまけ、
カゴを引っ張り回し、
挙げ句の果てにはクッションまで散らかし放題。
誰の仕業でしょうねー
[ 2011/01/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

出てきてくれた


ので、PC椅子の後ろにベッドを置いてそこで寝んねしてもらうことにしました
お母ちゃまはPC使う間ずーっと膝の上に茶ーくん乗せてるらしいけど、
私はそんなことしませんよー
だって重たいもんw
[ 2011/01/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

茶々丸の勘違い


お母ちゃまは今日からお仕事。
ママは明日からお仕事。

なのに、休み中ずぅーっと遅くまで寝てたママも早くから朝ご飯食べてるもんやから、
ママもお仕事と勘違いしちゃったのかな?
そそくさとサークルに入っちゃいました

お母ちゃまが、
『茶々くん出ておいで~。
ママいてるよ~。
お仕事なのお母ちゃまだけやから』
と言っても、全然出てきてくれませんw

私がPCの前に座ったら安心して出てくるかなっ?

[ 2011/01/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明けました?


僕は朝ごはんを食べた後、お母ちゃまと二度寝中ですzz

今年もよろしくお願いします( >ω< )
[ 2011/01/01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)










