2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた




こんな格好で膝の上で寛いでるのも初めて

6歳になって何か心境の変化でもあったのかしら

何であれママが居なくても安心してリラックスしてくれてる事が一番嬉しいです


それにしても…お、重い

[ 2012/01/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

まーったり




めちゃリラックスして抱っこされてます


こんなカッコで抱っこは滅多にありません

可愛い~
[ 2012/01/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

仲良し



ママが夕べから月曜の朝まで、GACK友ちゃん達とスノボ『楽宿』に出掛けました。

ここ数年週末はお出掛けやお泊まりが多いあず

はじめの頃は寂しがってた茶々丸ですが、最近はすっかり慣れたもの

ママが「行ってきまーす」と出ていったら、あとは知らん顔して私にべったり

夜は腕まくらでネンネ

ふだんはあまりチューしてくれないけど、この通り


あずちゃん
仲良くしてるからスノボしっかり練習してきてね
[ 2012/01/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お誕生日会

今日は、ママのガク友ちゃんが遠くからお泊りに来てくれました
そのガク友ちゃんが1/20生まれ、茶々丸くんが1/19生まれということで、
勝手にお誕生日会を画策
別のガク友ちゃん二人も駆けつけてくれて、
サプライズでお祝いしました~♪
サプライズ後のみんなは、お祝いされた側もした側もイイ笑顔♪
020.jpg

茶々くんはたくさん女の子が遊びに来てくれて大喜びです♪♪
ケーキは食べれないので、ママお手製のハンバーグでお祝いしました♪♪
022.jpg

[ 2012/01/22 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(2)

なにかな



ママがボクになんか美味しいの作ってくれるんだって

イイ匂いがするなぁ
何か見せてー


いつになったら食べられるの


いつも目一杯背伸びして、おこぼれにありつこうと必死な茶々丸です
[ 2012/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

インテリ犬


新聞を読むのよ、茶々丸くんは
[ 2012/01/21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

茶々くん6歳のお誕生日おめでとー!


楽しそうな私だけ
[ 2012/01/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

かほご



我が家の暖房器具はエアコンと遠赤外線ヒーターのみ。
茶々丸が赤ちゃんの時にコタツのコードを噛んで感電してからはコタツも布団を掛けるだけ

今朝は良いお天気になりそうなので、ガマンして暖房はナシ

お母ちゃまの私はしっかり着込んでますが、
お洋服が苦手な茶々丸くん

大きな身体をまん丸に縮めて眠ってるので、可哀想にとママの膝掛けを掛けてあげました

その後は暖かくてぐっすり眠れたのか、超ーストーカーなボクちんなのに、
部屋を行き来しても知らん顔で眠ってました


いつもこんな調子で過保護なバアサンはママのあずにしょっちゅう叱られます
[ 2012/01/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

おくるみちゃん


ママです。
私がお風呂に入ってる間に、脱ぎ捨てて行ったパジャマにくるまれて寝んねしました。
可愛い可愛いおくるみちゃん
[ 2012/01/18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お母ちゃまの邪魔をする茶々丸くん


GACKTさんの出演する映画の記者会見の生中継です。
さっきまでママのお膝に乗って大人しくしてたのに、
お母ちゃまが写メを撮り出したら飛び移って邪魔してます

でもお母ちゃまは気にせずに、
カッコいいー
可愛いー
こっち向いてー!
髪伸びたわぁ
と、騒いでいます。
[ 2012/01/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おさんぽ



今日は風もなく暖かくて気持ちいい~

家の前の河川敷にさんぽに行くと、
幼稚園児が楽しげに手作り凧揚げをしてるし、
写真のボクちんの後ろでは、ゲートボールを楽しんでるオジチャン、オバチャンたち


ボクちんも草の臭いを嗅いだり、ロングリードいっぱいに伸ばして走りまわって楽しそう

どこへ出かけるより河川敷が一番のお気に入りな茶々丸です

[ 2012/01/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みかん



2012年も明けて十日にもなりますが、
これからもボク茶々丸とママ、そしてお母ちゃまを宜しくお願いしまーす

これからはお母ちゃまが時々日記を書きます。
(ママが忙し過ぎて放置プレイするから)

話題変更線


火曜と金曜だけ露天でみかんを売ってるおっちゃん

自分の所で作ってて、買うといつもオマケを2,3個くれるの

たくさんは食べさせないけど茶々丸はみかんが大好き


お天気も良かったので今年初のみかんを買いに行きました

買う前にオマケをもらい、おっちゃんの足元でまったり

10分ほどお喋りしてみかん2個、ハッサク1個オマケしてもらいました
もちろんお買い上げもしたよ

「お家に帰ろう」とリードを引いてもビクともせず
おっちゃんの事大好きなんだね

帰ってからさっそく美味しいみかんを茶々丸と味わいました

こんなのどかな日がいつまでも続くといいな~
[ 2012/01/10 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(0)

テスト2


テスト
[ 2012/01/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

てすと


ママです
[ 2012/01/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テスト


おかあちゃまです
[ 2012/01/10 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(0)










