2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わくわく


今からママのGACK友ちゃんが二人遊びに来ます

一人は3回目だから名前も覚えてるし、肉食系男仔な茶々丸はワクワクし過ぎて落ち着きません

ママがお迎えに行ったからウロウロして玄関の方を眺めてます

たんたんに入れてフワフワの小熊ちゃんにしてあげたけど、
明日二人が帰るまでバアサンの私には寄り付きもいたしません

やれやれ
[ 2012/03/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たんたん

土曜日にママのお友達が遊びに来るから、
お母ちゃまにたんたん入れてもらったよ。
たんたん嫌いやから、震えながらおとなしくしてるだ
早く土曜日にならないなかぁ
[ 2012/03/22 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(0)

なんかちゅいてるよ

寝る準備をしていたら、私の顔全体を覗きに来た茶々丸くん。
そのお鼻には…



なんかちゅいてるよ

可愛いやちゅ

ママ
[ 2012/03/07 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)

また



ママのあずが昨日からGACKTさまに愛に雪山に逝ってます

ファンクラブ限定の恒例雪上大運動会

私も前は参加してたけど、あまりのハードスケジュール&ガチ勝負の為、
泣く泣くお留守番となりました

まぁ二人揃って留守は茶々丸をどうするかって事もあるしね

ママがGACKTさまと戯れている間、私のそばで少し小さめのベッドに
ママの毛布を掛けられネンネするボクちんです


[ 2012/03/04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










