2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こわいよー

我が家の茶々丸は体は大きいけどノミの心臓の持ち主

何が怖いって蚊のブーンという音だけでオシッポ格納して、
あずか私の膝にどっかり乗ってきます

夕べもあずが留守の為私の腕枕で寝始めたのに、
『ブーーーン』と聞こえた瞬間フトンから飛び出し大パニック

「大丈夫やからネンネしよう」と言ってもフトンの周りをグルグル
その後は潜り込んできたと思ったら中で上から下へと移動

また『ブーーーン』で、慌てて横たわってる私の体を横断

いでででっ
肋骨折れるちゅうねん

そんなのお構いなしに心臓バクバクさせながら出たり入ったり私を乗り越え、踏んづけ・・・

落ち着かせようと抱きしめてもハァハァと荒い息は止まりません。
息クサイちゅうねん

夜中に部屋中うろつかれたら階下の人に迷惑
蚊から気をそらせる為水を飲ませたり、落ち着くようにヤギミルク飲ませたり

そのあと、蚊が来てもすぐ分かるように電気を点けたまま抱きかかえてフトンにIN

何とか落ち着き眠りについたボクちん

夜中の2時から5時頃まで蚊と茶々丸に振り回された母の日でした
[ 2012/05/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










