2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉ちゃん





お姉ちゃん

といってもウチのあずではありません

我が家と家族付き合い(勝手に思ってるだけ)させてもらってる、
串揚げのお店『さんぽ』のお姉ちゃん


今朝、新聞の番組らんを広げたら

上にも下にも載っていました

お姉ちゃんは学校の顔と言っても過言ではなく、
これの大きなポスターが、幾つかの駅のあちこちにドーンと張り出されています

去年に続き二度目

他にもヘアカットモデル、学生のファッションショーのモデルや、
ケーキやさんとのコラボ商品開発などなど

可愛いだけでなく、自分の進む道を、地に足つけて歩むしっかりさんですよ

でもお姉ちゃんだけでなく、
今年高校生になった妹の『お嬢』は、プロゴルファーを目指しストイックに自分に向き合っています


ドンと構えるパパがいて、心配だけど笑顔を絶やさないママがいる。

本当にステキな家族だから、つい自慢したくて紹介しちゃいました


もちろんお許しはもらってますよ


そんな『さんぽ』の美味しーい串揚げが食べたくなってきちゃった


ちなみにいま茶々丸くんは、
熱中症対策の経口補水液を少し飲んで、
私の足元に横たわっております

(バアサン投稿)
[ 2012/07/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

肉食系



昨日、茶々丸が大好きな可愛こちゃんが、
岐阜からまた遊びに来てくれました

ママ(あず)と出掛けていて、
夜になって待ちくたびれた頃到着

「わーい、いらっしゃい遅かったねー」
と言わんばかりに豪快なジャンピングキックでお出迎え


一緒にネンネ出来るとわかると、
お布団の上で大はしゃぎ

横になったとたんの写真のように襲いかかります

ちょいとアナタ、エロすぎですよー

どっち向いてもお顔めがけてのあらし

息ができないよー

そんな肉食系なボクちんでも
嫌がらずに遊んでくれる優しいオネエサン


楽しい夢のような時間を過ごした茶々丸でした


(バアサン投稿)
[ 2012/07/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あれっ


あっちゅいからって、お母ちゃまにテッペンくくられちゃった


ぜーんぜん涼しくないんだけど
[ 2012/07/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お留守番


茶々丸です

ママがGACKTさまのお芝居を観る為、
また東京へ出掛けて行きました

ボクちんはお母ちゃまとお留守番

お母ちゃまが、2つネンネしたら帰ってくるよって


ちょっとさびしいけど、トマトちゃんもらえるし、
明日はバナナももらえるの

だからイイ仔でお留守番してあげるね、ママ


あっ
ブーンって蚊が飛んできた

お母ちゃま助けてー
[ 2012/07/14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










