2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わせ



今年もまたみかんのおっちゃんがやってきた

昨日あずが見かけたので買ってきてくれました。

小ぶりだけど酸味も強くなく美味しいの

200円で20個
おしゃべりしてたらオマケ6個もくれた
商売っ気なさすぎで大丈夫かな

みかんラヴな茶々丸くんにも少しあげました

これが無くなったらまた大好きなおっちゃんに会いに行こうね


これは前に書いた日記

http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/blog-entry-459.html





[ 2012/10/31 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)




雨の中宝塚へ行ってきました

先月は宙組の新トップ御披露目公演を観ました

今回は雪組公演『仁』を観るためです


貸切公演なので最初に組長さんの挨拶があり、
終演後はトップの音月桂さんの挨拶もあって、
いつもよりテンションも上がりました


お芝居も素晴らしかったけど、
ショーは今回で退団のトップコンビの為に作られた
煌びやかで温かみのあるショーでした

雪組の子たちもキラキラしてて可愛かった


3時間はあっという間でしたが観る事が出来て良かった

また27日も観るんだけど


電車に乗ってるのが長いから、
行きも帰りもGACKTさま聴いてました


茶々丸くんはお利口にお留守番してくれてましたよ

(バアサン投稿)
[ 2012/10/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一石二鳥





私は足の体操
茶々丸は引っ張りっこ遊び

一石二鳥です

キャー
あんまり引っ張ると足がつるよー


今度は引っ張りヒモで遊んでます

早すぎてブレてるし、
お鼻にヒモが巻き付いてるよ

私は人差し指が千切れそう

手足の指を使って、いっぱいお話しもして、
バアサンのボケ防止にボクちんは大活躍です

(バアサン投稿)
[ 2012/10/09 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

アニキ




今日久しぶりに、はねさんとシュータくんが遊びに来てくれました

何回か遊びに来てくれてるので、
シュータくんもリラックスしたカンジで、
茶々丸のオモチャで楽しそうに遊んだり、
私にナデナデさせてくれたり

茶々丸ははねさんにナデナデしてもらって嬉しそう

それからアニキの後ろをこっそり付いて回るか、
シュータくんが離したオモチャを
こっそり隠して私達に大笑いされてました

一緒に遊ばないけど、最初にあった時から
兄と弟の関係が出来ているので本当に微笑ましいんですよ

写真は遊び疲れて少しずつあずにもたれかかっているシュータくん

可愛いなぁ

飼い主3人はそのあいだおしゃべりして、
おやつも食べて短かったけど、
楽しい時間を過ごしました

はねさん、シュータくん、また遊びに来てね


(バアサン投稿)

[ 2012/10/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)










