2012 10123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すやすや



ご飯をたべて、デザートのミカンも美味しく食べたら気持ち良さそうにネンネ

ちと小さめなベッドですがボクちんはお気に入りです

体がはみ出てもお構いなし

こんな可愛い天使ちゃんにサンタさんは来てくれるかな

あっ
我が家のサンタさんは昨日から東京に行っちゃって
25日の夜しか帰ってこないんだ

誰か我が家の可哀想な坊やにプレゼントくださーい

(バアサン投稿)
[ 2012/12/23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お気に入り


掃除機をかけていて、
茶々丸は何処へ行ったかな

あらあらチャッカリ私のイスに避難してました

いつもは逃げ回っても見える所にいるのに

最近は気がつけばこのイスでネンネしてるボクちん

それ私のなんだけど

でも気持ち良さそうにネンネしてると
オレンジの私のひざ掛けをかける過保護バアサンです

(バアサン投稿)
[ 2012/12/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










