2013 021234567891011121314151617181920212223242526272829302013 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅー



ピンクのベッドは少し小さいし、暖かくなってきたのであずが新しいのを買いました

一回り大きいとかなりデカい

さっそくホリホリして入ったけど、使い方間違ってない

気にいってゆっくり眠れるかな

(バアサン投稿)
[ 2013/04/17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さんぱつ


かなり毛も伸び、暖かくなってきたので、普通のハサミでカットしたら
短くなってガリガリな貧弱犬になっちゃった

あずがバリカンで整えてくれるまで、Tシャツ着せてごまかそう


この数年、服を着せると固まって動かなかったけど、
この冬に根気よく着せ続けたら、
何となく気にしながらも 着る事が出来ました


本犬としては着せられたくないんでしょうがね

(バアサン投稿)
[ 2013/04/02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)










