2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新車お目見え

待ちに待った新車がやってきた。

0612270002.jpg


って言っても茶々丸の新車やけどね 笑

遂に買っちゃいましたよ~、カート。
初めてカートの存在を知った時は『こんなん邪魔やろ~?』って思ってたけど、
あれよあれよと言う間に成長していく茶々丸。
実際、抱っこして歩くのは5分が限界です。
キャリーバッグやスリングを使うと重さは軽減されるけど、
それでも重い

けど、カートって結構デカいね…。
これでお出かけって大変そう 笑

ま、そんなことは気にせず早速乗って頂きましょう。

0612270009.jpg


一応乗れてるけど、ちょっと猫背気味 爆
ま、いっか~。

さてと、年賀状でも作るかね~。
[ 2006/12/29 ] 茶々丸の日常 | TB(1) | CM(7)

うわぁ~買ったのね?
結構大きいわねぇ~
よく、こっちでワンのイベントがあるとき、
電車からカートにワンコ乗せたヒトがジャンジャン
降りてくるのよ~

年賀状~もう作るの?
びじゅは…まだ作れないわ…もう諦めちゃった~
ゆっくり頑張るわぁ~あはは
[ 2006/12/30 03:31 ] [ 編集 ]

☆びじゅさん☆
想像より相当デカいんですよ~。
下に荷物も入れれるようになってるから余計だと思います。
エレベーターのある駅だといいのですが、
階段しかない駅だと大変そう。
腕立てでもして鍛えなきゃ!

びじゅさんマイペースですね~。
まぁくパパさんが作ってくれるのでは!?
[ 2006/12/30 17:39 ] [ 編集 ]

おお!!カート!!いいなあ。私もほしくて・・・
でも、ダーに言うと、けちょんけちょんに反対されました!!
うらやましい・・・・
茶々丸くん、あずさん、今年一年仲良くしてくれてありがとうございました♪
また来年も可愛い姿を楽しみにしています!
ではでは、よいお年をお迎えくださいませ♪♪
[ 2006/12/30 17:52 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
私も多分反対されると思ったので、一言も相談せずにポチッとしました。
茶々丸用品は基本的にそうしてますよ~。
風君も大きいからキャリーバッグでの移動は大変ですもんね~。
カートでお出かけしたら、使い勝手のレポしますね。
私の方こそ、風君のほわわんとした毎日に癒され、
笑かされ、楽しい1年になりました♪
来年もデカプー同士仲良くしましょうね~!!
[ 2006/12/30 17:57 ] [ 編集 ]

あずさんの作戦通り、
ボスさんの新車到着かと思っちまいました。

カートデビューおめでとうございます♪♪
お互い、準備はばっちりですね~。
今度使い心地教えてくださいね~。
[ 2006/12/30 20:17 ] [ 編集 ]

茶々丸くん新車着たんですね。
チョコンと乗ってる茶々丸くんかわいいです~!
田舎ではあまり見かけません。
都会にはこんなのがあるんですね・・・。
おかげであずさん肩こりが解消されますね。
[ 2006/12/30 23:30 ] [ 編集 ]

☆はねさん☆
まんまと引っかかりましたね 笑
ボスの新車は1月第2週ぐらいに来るみたいです。
もう出来上がってるらしいんですけど、19年式で登録しといた方が後々いいということらしいので。
多分初めてカートを使うのは、はねさんとお会いする時だと思うので、
悪戦苦闘している私を見ることでしょう 笑

☆おりひめさん☆
最初は大人しく座ってたのですが、嫌だったのか、
この後すぐに飛び降りました。
茶々丸にとっては何でもない高さのようです。
カートで出かける練習をして、いつか明石海峡大橋を渡りますよ~!
[ 2006/12/31 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/129-10f8f2c5


【猫とお散歩/ラクラク通院!緊急時にも重

 車がない人向け、猫の通院に便利かなりスグレモノです!カート部分はとても軽く出来ているし、タイヤが大きめなので移動が楽です。何よりバッグがしっかりしていてこれだけでも購入の価値ありです。キャリーバッグは犬猫両用だとマジックテープが使われていたりして飛
[2007/09/26 06:39] URL キャリーバッグがいっぱい










