2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年初アップ




ご挨拶が遅れました。
別に忙しかったとかじゃないんですが、
さっきまでずーっと寝てて 笑

今年も茶々丸&あずをよろしくお願い致します

大晦日は私のだ~い好きな友達4人+お母ちゃまとで年越しカニ鍋しました。
今回はズワイガニの足ばっかりにしてみました。

0612310001.jpg


丸々1匹買うより、甲羅の分の重みも全部身なのでお得

私の大好きな友達で~す
0612310002.jpg


保育園から一緒の子が二人、小学校から一緒の子が二人です。
全員違う高校に進学しても、うちの家に集まって勉強と称して喋りまくったりしてたけど、
高校卒業後はみんなもっと違う道に進んで行ったので、
会う機会もだいぶ減って…。
私もそのうち結婚したし、お互いしょっちゅう連絡を取らなくても、
すごーーい深い絆で繋がってる気がするんです。
だから、久々に全員集合できて私はすごーーく嬉しかったです

次会うのは、3月に行われる、5人共通の友達(5人の弟分?)の結婚式かな。
今から楽しみ楽しみ

お母ちゃまも、ボーイフレンドと初詣に行く予定やったらしいけど、
『全員一緒に会えるのは次いつか分からんで~』と誘いました。

翌日はお昼頃公園へ。
今日は茶々丸がこっちへ向かってくる様子を3コマ漫画風にご紹介

0701010012.jpg


0701010013.jpg


0701010032.jpg


と、こんな感じで、遠いところから呼ぶとダーッシュしてきて、
絶対ジャンプして飛びついてきます。
私が笑うから、茶々丸も喜んで何回もジャンプするんですよ~。

公園で遊んでいたら、実家に避難していたボスが通りかかったので、
私達も一緒に帰ってお昼ご飯。

お昼は、お母ちゃまが持って来てくれた『さんぽ』特製おせち。

0701010008.jpg


0701010010.jpg


0701010011.jpg


普通のおせちと違って、お酒の肴になるようなメニューがたくさん。
一味違ったおせちで、美味しかったで~す

そんなお母ちゃまも、今年もよろしくお願いしま~す

0601010026.jpg


ライドン茶々丸です
[ 2007/01/02 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ。

昨年はブログを通してあずさんと知り合えたことをとても嬉しく思います。
これからも今まで以上に仲良くしてくださ~い!

そして茶々丸くん!!
去年以上に素敵な茶々丸君を見せてくださいね★
[ 2007/01/02 21:34 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
私の方こそ、Mizukiさんというおもろい方に知り合えて
嬉しかったと共に
『東京も笑のレベルが高いな~』と戦々恐々としたものです 笑

Mizukiさんからは、同じ匂いがプンプンします!笑
1ヵ月後が楽しみで~す!
[ 2007/01/03 09:08 ] [ 編集 ]

明けまして、おめでとうございます。


今年も、宜しくお願い致す!


茶々丸の楽しいblog、本年もお邪魔しますので宜しくね!
[ 2007/01/03 17:44 ] [ 編集 ]

☆colonママさん☆
明けましておめでとうございます♪
最近ネタを探すのに必死ですが、今年も頑張って
更新していきま~す。
よろしくお願い致します!
[ 2007/01/03 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/131-c626cd2d












