2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーゲン!バーゲン!

普段はバーゲンとか行かんけど、今年は行ってみることに。

私の中でのプチ都会・天王寺へ。
難波とか梅田にはいっぱいお店があるけど、見始めたらキリがないのと、
梅田は高校の時に迷子になって以来苦手なんですよね~。

今日の相方は勿論、いつもと一緒、お母ちゃまです。
友達おらんのか、私?そうかもね~

天王寺に着いたのが、いろんなお店が入ってるビルの開店ちょっと前で、
初めて並んだよ~。

早く行った甲斐があったのか、5000円購入毎に1回抽選のくじで、
お母ちゃまは1000円分のお買い物券×2回、
私はなんと大吉で3万円分の商品が当たりました!

おかげでのっけから大荷物

2007_0103_154613AA.jpg


中身はこんな感じで~す。

2007_0103_155435AA.jpg


ちょっと分かりにくいのですが、左上から
・白いバッグ
・パステルブルーのツインニット
・半袖のタートルニット
・黒のロングコート
・茶色のロングニットコート
・白いホワホワのジャケット
・黒いダウンジャケット

以上で~す
もっとおばちゃんぽいのばっかりかと思ってたけど、
結構いい感じ~

特に私が嬉しかったのは
黒のロングコートと白いバッグです。

2007_0103_155554AA.jpg


こういう感じのコートが欲しかったけど、欲しいな~と思いつつ
買うのに踏み切れなかったんですよね~。
だからかなり得した気分。
バッグも、普段は自分では買わん白やったから、棚ぼたって感じ 笑

来年もバーゲン行ってくじ引きするどぉー

勿論、普通に買い物もしましたよ~。

私とボスはファッションの好みが全然合わん
お母ちゃまに言わせると、どっちもダッサダサなんです 笑
私は、男の人でもピンクとキレイな色も着てほしいの。
でも、ボスは黒とかダークな色が好き。
唯一、赤が好きやけど、赤なら私はダークな赤の方がいいけど、
ボスは真っ赤っ赤が好きなのよね~。

今日も『もし服買ってくるとしたらどんなんがいい?』って聞いたら
『変な柄入ってへんやつ』と言われました。
おととしの夏、店頭にディスプレイしてあったTシャツがかわいくて
買って帰ったけど、ボスは気に入らなかったみたいで…。
裾の部分に大きくハイビスカスのプリントが入ってて、
ユーズド風の加工がしてあるんやけど、彼にはその良さが分からなかったようで…。
やっぱハイビスカスはマズかったっすかね?笑

更に、彼は超スリムな体型で、体にフィットするぐらいの服が好き。
若い子(爆)が着るようなゴッツイ服は嫌い。
それは私も嫌いやからココだけは意見が合うんですけどね~。

そんなこだわりを持って選んだボスのお洋服はコチラ

2007_0103_161840AA.jpg


ジップアップニットなのですが、ジップの部分にちょっとだけサテン生地が使われてて、
カジュアルすぎないかな~って感じです。
きっと気に入って着てくれるはず…。
ホンマはキレイなピンクの細身のニットも買いたかったけど、
お母ちゃまと二人で
『着ーひんやろな~』と断念。
もっと新しい色にもチャレンジしてほしいねんけどね~。
自分もオシャレしたいけど、ダンナにもオシャレしてほしいですよね?
ダンナだけもっさい格好してるのって嫌やし。
会社の女の子達からも『カッコイイ』って思われたいし~。

な~んのこだわりもない、派手好きな大阪のオバチャン感性の持ち主、
私のお買い物はコチラ~。

2007_0103_161504AA.jpg


我が家の勢力図がそのまま出ちゃったお買い物でした 笑
[ 2007/01/03 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(11)

セールに行ったのねぇ~
いいなぁ~
びじゅも今年こそ!行ってみたいと思っていたのですけど、行けなかったわ…ガックシ
福袋には興味ないんですけどね(負け惜しみ?)
セールの初日ってヤツに行ってみたいと
常々思っていたの。
楽しかった?やっぱりワクワクする?
年が行ってからは(婆だから)だんだん疲れる~って
いうほうが本音になっちゃって…最近はセール自体に
行かなくなっちゃったから…セールって若さの源かも?
くぅー
[ 2007/01/04 05:06 ] [ 編集 ]

あずさん、茶々丸くん、おけましておめでとう!
バーゲン、ウキウキしますよね!!
黒いコートと白いバッグ、福袋とは思えないほど可愛いです!!いいなあ。
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2007/01/04 10:43 ] [ 編集 ]

☆びじゅさん☆
最初、福袋を買うつもりは無かったのですが、
欲しいコートが福袋に入ってるって店員さんが教えてくれて、
それなら福袋の方がお得だーー!ってことで初めて買いました。
昨日行ったビルも結構混んでましたが、百貨店や
難波・梅田より全然少ない方やと思います。
人ごみより、荷物の多さに疲れました 笑

☆poomamaさん☆
明けましておめでとうございます♪
いつも読み逃げしていたのに、poomamaさんと仲良くなれて
嬉しかったです☆
今年もデカプー子育て頑張りましょうね~!
黒いコートと白いバッグは福袋じゃなくて、
くじ引きでタダでゲットしたんです!
今年の運をすべて使い切った感じです 笑
[ 2007/01/04 12:54 ] [ 編集 ]

あずさん
明けましておめでとうございます。
新年早々いい事がありましたね。
「こいつぁ~春から縁起がいいわい」ですね。
かわいいお洋服を見ておりひめの娘時代はこんなの
なかったなぁ~って思いました。
いいですね~!

それからお母ちゃまはホント、あずさんのお姉ちゃまでOK
に見えます。すごく羨ましいです。
茶々丸君もあんなにジャンプして抱きついてくれると
かわいいでしょうね。
楽しい年末年始でよかったですね。
[ 2007/01/04 21:36 ] [ 編集 ]

☆おりひめさん☆
今までこんなラッキーなことってあんまりなかったので、
ビックリしました!!
私は安物しか買いませんが、安いからと言って次々買うので、
家中、ものが溢れかえっています。
今年はもっと家をキレイにすることが目標です…。
茶々丸、ジャンプで喜びを表現してくれるのは嬉しいのですが、
誰にでもジャンプ攻撃するので、妊婦さんにとっては深刻な問題です。
大晦日に来た友達の一人が妊娠中なので、
茶々丸はずーっとサークルに入れたままでした。
ジャンプしてくれるのは嬉しいのですが、危ないのでやめさせないとダメなんですよ~;
[ 2007/01/04 22:41 ] [ 編集 ]

明けまして、おめでと~!!
本年もよろしくお願いします。

新年早々いっぱい当たってよかったねえ♪
黒のコートとか好きかも~。
白バッグもええな~(^^)
最後のボスさんの服も好きやわ。
うちのメグパパは太ったので、こんな細身の服は着られません!だからだぼだぼ服しか入りません(T-T)

私も今の若い子のずるずる~っとした服は嫌いです。
だらしないし、汚らしい・・・。なんでパンツ見えるまでズボン下げるの?って聞きたくなるオバちゃんです(笑)
ダークな色よりキレイな色ほ方が好きです♪
オレンジとかピンクとか白・ブルーなんて好きですよん。
黒着ても絶対差し色入れたがる私です。
[ 2007/01/05 11:19 ] [ 編集 ]

☆メグママさん☆
こちらこそ、今年もよろしくお願い致しま~す!
黒い服って自分ではなかなか買わないのですが、
デザインもほしかったような感じで嬉しいで~す♪
ボスはほっそいですよ~。
だから余計おしゃれしてほしいのに。。。
『ちょっと良い服買ってきたよ~』って言ったら
『俺ユニクロでええのに…』って言ってました 笑
[ 2007/01/05 12:19 ] [ 編集 ]

新年早々、いろんなものをゲットしたようですね(〃▽〃)
福袋、けっこういいモノ入ってたじゃないですかぁ!!羨ましいです。
私も大学生の頃とか、よく母を連れてお正月福袋を買いに行っていました。
今じゃすっかり母も娘も外に出るのが億劫になってしまいましたが・・・(^ ^;)

黒のコートもいいね☆
黒地に金ボタンってのがこれまた派手でいいじゃないッすかぁ(〃▽〃)
[ 2007/01/05 16:09 ] [ 編集 ]

またまたおじゃましました。

今日、ようやく「北海道 みるく大福」食べました。
とっても甘かったです。
10個買ったのですが見ると1個で55キロカロリーあるので
2個だけ食べました。やっぱりきなこの方が好きかなぁ・・・
また美味しいのがあったら教えてくださいね。
[ 2007/01/05 19:43 ] [ 編集 ]

すご~い

おめでとうございま~す
今年は年明け早々、大当たりでしたねぇ
きっと今年はいい事ありそうですよ!

お母ちゃまも若々しくてビックリです。
まだまだ一花もふた花も咲けそうですね
楽しい話題、期待してます!

今年もヨロシクお願いしますね~
[ 2007/01/05 22:57 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
福袋じゃなくて、タダでゲッツしたんですよ~♪
いいでしょ~?笑
黒のコート、ゴールドのボタンってところが大阪らしくて
いいでしょ?
大阪色全開で行きますよ~!笑
前からこんな感じのデザイン(ジャンル?)の服がほしかったのですが、
エビちゃん達が出てるような雑誌を読まない私は、
なんて言うジャンルか分かりません 笑

☆おりひめさん☆
やっぱりきなこがキングオブチロルですね~。
まだ50個以上残っていますが…。
今までカロリーを気にしてお菓子を食べたことがないのですが、
チロル1個分のカロリーを消費するにも、相当運動しないと
ダメですよね…。
最近運動なんか全然してないのにチロルを200個も買ってたら
太る訳だ 笑

☆moon-rose195さん☆
ビックリして、当たった瞬間、体温が2~3℃上がりました 笑
良いことが続けばいいのですが、さてどうでしょう…。

お母ちゃまはちょくちょくこのブログに登場して
皆さんから『若いね~』と言ってもらえるのが嬉しいようで、
最近は益々ファッションも若返ってきました。
私が知らん間にしょっちゅうギャル系の店でお買い物してるみたいやし~笑
今年も親子共々よろしくお願い致します!
[ 2007/01/06 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/132-14aeb14a












