2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュータ君とデート

シュータ君とデートしてもらいました。
と言っても、はねさん、茶々丸、お母ちゃまも一緒やけど。
なんや、いつものプチオフ会やんって思ったアナタ、
そうです、その通りです

爆弾低気圧とか何かのせいで、土曜の夜からすごい突風。
普段は、一度眠りにつくと朝まで一気に爆睡の私が、風の音が気になって
寝られへんかったもんね~。
あいにく、今日も朝から突風。
思わず『明日に延期しませんか?』とメールをしようかと思ったけど、
『耐寒訓練や』と鬼ババお母ちゃまから言われ、
それもそうやな、と納得した従順な私。

イマドキの若人が集うオシャレな街・堀江にあるワンコグッズショップを
巡るべく集合したのはいいけど、地下鉄から地上に上がると雨~
けど私は『雨は朝のうちだけ』と思い込んでたから傘なんか持ってない。
そんなところははねさんと似てるらしく、はねさんも持ってない。
そこは年の功、お母ちゃまが折り畳み傘をはねさんに、
レインコートを私にと持って来てくれてた。
イマドキの若人が集うオシャレな街・堀江を、レインコートを着て
カートを押して歩きましたよ。
その様子を写真撮っとけば良かったな。

どうにかこうにか最初に辿り着いたお店『A DOG FRIENDLY』にて。
0701070034.jpg

シューちゃんゴメンよぉ~。
私、写真撮るの下手やからせっかくのカワイイお目目をちゃんと撮れませんでした…。

↓は看板犬の黒プーちゃんです。
0701070035.jpg

毛もお目目もお鼻もぜーーんぶ真っ黒。
写真では表情が分かりにくいけど、とってもキュートなお顔でした

お店のお姉さんがとても親切で、次に行きたいお店への道順を教えてくれました。

2軒目のお店ではお買い物してないので、写真も撮りませんでした~。
かなりお買い得な福袋があったけど、茶々丸に合うサイズが無かったの~。
後2キロ茶々丸が軽ければ…。

3軒目は『EVOKE with WAN

看板犬クンとご挨拶~。
0701070036.jpg

ミルクティーのようなキレイな毛色の大人しい子でした。さすが看板犬

こちらのお店ではカフェもやってるので、こちらでランチすることに。
先にワンコのオーダー分が出てきました~。
0701070042.jpg

左がシュータ君のイチゴのプリン(?)、右が茶々丸のかぼちゃのプリン。
茶々丸の方がちょっと欠けてるのは、私がお毒見(つまみ食いとも言う
したからで~す。

よっぽど美味しかったのか、珍しく茶々丸のペロ顔が撮れました。
0701070058.jpg


私はロコモコ丼をオーダー。
0701070067.jpg

ご飯をもぐもぐ食べながら『痩せな~』って話してました

ご飯を食べてちょっとゆっくりして、4軒目へレッツゴー
でも4軒目では何も買いませんでした 笑
なので写真もナシで~す。

5軒目は『Dog Peace be
こちらのお店で、お母ちゃまから茶々丸にバースデープレゼントを買ってもらいました
こちらのお店は、スタッフのお姉さんがみんなフレンドリーで、
しかも美人さんなんですよ~。
今日はスタッフのお姉さんの愛犬の白プー君も居て、一緒に写真撮らせてもらいました。
0701070090.jpg

シュータ君が横向いちゃったのが残念…。
3ワンをビシーッと撮るのは難しいねぇ。
それはそうと、なんで茶々丸が私のところじゃなくてはねさんのところにいるの~?
近寄ってみるとこんな感じ。
0701070092.jpg

いつの間にそんなラブラブになったん
結構長い間、茶々丸ははねさんにべったりひっついてまったりしてました。

けど、、、
0701070074.jpg

お店のお姉さんにも甘えてるしぃ~。
罪な男め…。

Dog Peace beを後にして私達が向かったのは…
cafe lea lea
お昼にデザート食べなかったから、スウィーツが食べたかったんやも~ん。
私とはねさんはベイクドチーズケーキ。
0701070097.jpg

お母ちゃまはレアチーズケーキ。
0701070101.jpg

どっちも美味しかったですよ~ん。
途中でティーカッププードル軍団が来たけど、ホンマにめっちゃ
小さかった~。
同じ犬種とは思われへん…。
でも、小さくてもカワイイし、大きくてもカワイイです。
プードル最高~

今回は6時間ぐらいずーっと一緒に居たから、2ワンの距離も益々近づいた模様。
近づいたと言うより、関係が定まってきたって感じかな~。
ケンカもせず、ジャレもせず、みたいな

今日のベストショットはコチラ
0701070083.jpg

すごく自然なツーショットですよねぇ~?
コンビでどこでも出張しまっせぇ~

長距離を連れ回された歩いた茶々丸、家に着いたら案の定爆睡です。
0701070113.jpg

珍しくヘソ天。タマタマが見えてるよぉ~。
はっずかすぃ~。

はねさん&シュータ君。
今日はホンマにお疲れ様でした~。
またおデートしましょうね


おまけ…


0701070107.jpg

ブランドショップ通りを通ったので記念撮影。
残念ながら、ヴィトンなんかには全く用事はございませんがね…。
スポンサーサイト
[ 2007/01/08 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)

昨日はありがとうございました~。
色々あずさんに頼りっぱなしでゴメンナサイ。
楽しかったです♪♪

ベストショット、強奪させていただきました!!

次はいよいよ本番ですね~。
ちょいと緊張するけど、楽しみです♪♪
[ 2007/01/08 16:11 ] [ 編集 ]

☆はねさん☆
私は何もしてないですよ~。
ただ、地図を持って堀江を徘徊しただけ…笑
地図ナシでも歩けるようにしなければ~。
本番もうすぐですね~。
『遠足のしおり』でも作ってお送りします 笑
[ 2007/01/08 20:08 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

昨日のオフ会他楽しそうですね。
ベストショットの写真かわいいですね。
おとなりの「シュータ君」っておりひめが
茶々丸くんと間違えたワンちゃんですよね~。
毛の色が淡い色に変わりました?
そんな事ないですよね・・。
おりひめはこんなに違うお二人さんを間違えたんですね
反省しました

[ 2007/01/08 22:01 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ~
とっても楽しそうでうらやましいです
近くに沢山お店があるんですねぇ~
このあたりは、ドッグカフェも無いし、おしゃれなグッズのショップも無いんですよ。
遊びにいきた~い!

茶々丸君を地下鉄に乗せたときは、キャリーバッグに入れてたんですか?
ワンコ連れで電車や地下鉄に乗ったことが無いので
皆さんどんな風にしてるのかとっても興味があります。

お母ちゃまも若い2人と並んでも、ちっとも違和感ありませんね、
若い子と一緒に行動するのが、いつまでも若々しくいられるコツのようですね!

[ 2007/01/09 00:35 ] [ 編集 ]

☆おりひめさん☆
そうで~す、シュータ君を間違えて王子にしちゃってました 笑
シュータ君は茶々丸と違って、かわいらしい癒し系ですよ♪

☆moon-rose195さん☆
今まではキャリーバッグに入れていたのですが、
茶々丸は5.8kgもあって重いので、
カートを購入しました。
カートだと、移動がだいぶ楽になりましたよ~。
4ワン連れて電車でお出かけはかなり大変そうですね…。
[ 2007/01/09 11:50 ] [ 編集 ]

「いつものオフ」お疲れ様でした(*≧m≦*)ププッ
いやあ、お母様と仲が良いのは素敵なことです。
茶々丸ちゃんは、懐っこいのですね♪可愛いですっ
最後のセレブ犬。
シュータくんとこにもありましたネ。
シュータ&茶々丸ちゃん。仲もよくって、バッチリですね~
[ 2007/01/09 16:45 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
仲が良いのか悪いのか分かりませんが、
私が嫁に出てからしょっちゅうツルむようになりました 笑
ヴィトン周辺には、シャネル、ディオール、フェンディなどなど、ブランドショップが軒を連ねてるのですが、
どこにも用事はありませんでした 笑
[ 2007/01/09 17:17 ] [ 編集 ]

はねさん&シュータくんとのプチオフ楽しそう~♪
オシャレな店めぐりなんて、うらやましいわ。
そんな店こっちにはありませんからね。
がんばって大阪へ出ないかんわ(笑)

お店のおねーさんの白プーちゃんのカットがかわいい~♪
マネしたろかいな。
うちのメグもデカめだから、普通のキャリーバッグだと重くて死にそうになるので、ドッグスリングよ。キャリーバッグと違ってそれ自体の重さが軽いからなんとか担げます!
でも、これだと電車乗れないなあ。車で移動してばかりだから、大人しく乗れないやろな。無理無理。
よそのプーと比べると一回りデカい!メグより一回り茶々丸くんはデカいのか~。大変ですね。デカイ方が骨格もしっかりしてるし、丈夫だからいいのよ~!と、自分では思ってるけど。
エルメスでわんこのカラー売ってたから、ヴィトンでもあるだろうなあ~。あっても買えんけど(笑)
[ 2007/01/10 13:38 ] [ 編集 ]

☆メグママさん☆
白プーちゃんカワイイでしょ~?
私もずっと『こんなカットにしたい!こんなカットにしたい!』って叫んでました。
もしかしたらメグちゃんと茶々丸がおそろのカットになるかもですね~。
でも茶々丸はまだ耳の毛が短いので当分無理そうです。。。
茶々丸の誕生日が近いのに、何も用意していない私…。
エルメスにヴィトンねぇ~。無理無理…。
[ 2007/01/10 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/134-f6573487












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。