2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸の憂鬱…

けど私は誕生日プレゼント用意してないし、今から買う予定もない。

誕生日当日は平日やけど、長めの朝散歩に連れて行ってあげるぐらいかな~。

週末は手作りケーキでも作るつもり。

そう言えばちょっと前、急にクッキーが作りたくなって、

自分用にきなこクッキーを作ってみた。

で、創作意欲が沸々と沸いて来た私は、

何を思ったかクッキーを茶々丸の顔にしてみた。












06112503.jpg


どう?茶々丸ぅ~?

0701060028.jpg

[ 2007/01/11 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(7)

あはは!!
いいじゃないですか!!
すっごい可愛いクッキー。
そしておいしそう!!
もう、こりゃ、俄然、ケーキが楽しみだよ、ね、茶々丸ちゃん(^_-)-☆
[ 2007/01/11 15:01 ] [ 編集 ]

ひゃ~~~~~~~~~~~っはっはっはっ!!(〃▽〃)
なに、このクッキー!!超、カワイイ♡

そっくりですね、茶々丸君に。
“色が。”(←ブラックMizukiです(* ̄m ̄))

私も食べてみたいです。あずさんの愛情がたっぷり入ったクッキーはきっと美味しいね(^-^)
茶々丸君は幸せ者だぁ(^∀^)V
[ 2007/01/11 16:42 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
美味しかったですけど、ご覧の通り焦げついたので、
焦げた味がしました 笑
その点、私が作ろうと思ってるケーキは焦がす心配がないので安心です。

☆Mizukiさん☆
笑われた!
あれ?褒められた?
と思ったらやっぱりけなされてたぁ~!
かなり良い色になってしまってるでしょ 笑
ボスが『何コレ~!?茶々丸ぅ~!!?』って
言いながらクッキーをつまみあげて爆笑してました。
どこまでも失礼なヤツ…。
[ 2007/01/11 17:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/11 21:37 ] [ 編集 ]

ココア入りクッキーかと思ったら、焦げてたんやね(笑)
でも、茶々丸くん型クッキーかわいいよ♪
アイスボックスクッキーで金太郎飴風の茶々丸くん!というのを作って欲しいな~♪
誕生日が平日だと、ケーキまでは作れないよねえ。
うちのメグみたいに、絶対お休みの時が誕生日だと楽だけど!茶々丸くんは愛情さえあれば、どんな物でも喜んで食べてくれると思うな~!長めの散歩が一番いいだろうし!
誕生日が楽しみやね~♪
[ 2007/01/12 09:05 ] [ 編集 ]

☆メグママさん☆
メグママさんまで~!
どうせ私はお菓子作りなんかできませんよ~笑
向上心が無いとだめですね~。
でも茶々丸はお芋丸ごと差し出したとしても、
目をランランとさせて食べてくれるはずです 笑
[ 2007/01/12 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/12 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/136-817bf702












