2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなか再診

昨日の夕方、ウンチと茶々丸を連れて(笑)病院に行ってきました。
グッドニュース{/hikari_pink/}
お腹の中に居た菌(2種類。長い横文字で忘れてしまいました…)は顕微鏡でウンチを観察しても居なくなっていたそうです。
お薬が効いたんやね~。
茶々丸は基本的に何でも食べるから、お薬もフードに混ぜたら何の迷いも無く食べるもんね。
エライエライ
ただし、何か拾い食いしたりすると菌が一気に増殖して腸炎を起こし、下痢になるそうです。
ホンマに何でも食べるから…。ティッシュとか新聞とか木くずとか…。
ティッシュなんてわざわざ自分でシュッと1枚引っ張り出して食べるもん。
だからうちのティッシュは箱にキッチリ収められてます。
そういや私が花粉症ひどかった時は鼻水かんだ後のティッシュもゴミ箱から漁って食べてたもんな~。
そらお腹で菌増殖しまっせ…。
ゴミ箱も階段の上に避難させてるから不便不便…
蓋付きのものを買った方がいいかな~。

病院でウンチの検査を待っている間、大きいコーギーちゃんが来ました。
茶々丸は遊びたかったのか、コーギーちゃんに飛び掛ろうとする
猫パンチみたいなのをコーギーちゃんの顔面に繰り出したけど、コーギーちゃんは怒らず慌てず、
『なに~?遊びたいの~?』って感じですごく大人しい子でした。優しいね
優しい子やから茶々丸も安心したのか、いつも程怖がることなくお互いの顔をクンクンしてました。
コーギーちゃんが診察室に入って行くと、今度は待合室で待っていたコーギーちゃんの飼い主さん(お父さん)に寄って行って、膝の上に乗りそうな勢い!
リードをグーッと引っ張って『スミマセン』を連発したけど、お父さんは『ええよええよ』と言って
茶々丸と遊んでくれました。
受付の看護士さんからは『ちゃー君そんなに人懐こかったらヒョイって連れて行かれるよ~』って笑われちゃいました。
ホンマそれが怖いわ~。絶対に目ぇ離したらアカンね
こんなに人懐こくてカワイイ(爆)から絶対連れて行かれる

狂犬病のワクチンも終わったし、お腹も一応OKやし、
今週末遂にトリミングデビューしちゃいますか~
きゃわいいクマさんになれるかな!?
そう言えば昨日道ですれ違ったおば様に『ぬいぐるみやな~』と言われました。
いやいや、かなりボサ男ですけど…。飼い主がブラッシングを怠っているため…。
ちゃんとブラッシングしてもっとかわいくしてあげよ~。
スポンサーサイト
[ 2006/06/13 ] 病院 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/137-548d1fb4












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。