2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボスと茶々丸

ボスは元々犬嫌い。
今も、よそのワンコには興味がない。
茶々丸のことも『かわいいよ。かわいいけど、ペットとしか思われへん』とか言う冷たいヤツ。

けど、最近メッチャ茶々丸と仲良いねんな~。
妬いちゃうぐらい。
茶々丸は今までは『ママ命』やったのに、
最近は『ボス好き好き~』って態度をよく取るんだよね~。
やっぱりそんな風にされるとボスもデレデレで、
帰って来たらいつも茶々丸を抱き上げて、感動の再会を繰り返してます。

そんなボスがビール5本飲んだ後、茶々丸と楽しく遊んでたので盗撮。
久々の動画でどうぞ。




阪神の応援団のモノマネをする中川家・礼二のモノマネです。
おりひめさん、はねさん、ごめんなさい

すっかり茶々丸のこと大好きになっちゃんじゃないかね~、うちのボスは。
[ 2007/01/12 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(5)

はい、間違いなくボスは茶々丸君の虜になっているものと思われます。
そして茶々丸君も・・・。
はぁ~~、私も妬いちゃうなぁ(何故に?!)

でも大丈夫です。ワンコは自分を一番可愛がってくれる人をちゃんと覚えるものです。
だから、あずさん、気をしっかり!!・・・え、そこまで深刻ではないって?(爆)
[ 2007/01/12 23:49 ] [ 編集 ]

妬く気持ち分かるな~。
うちもちょっと前までは完全に飼い主命やったけど、
最近は私以外にも好き好き攻撃をして、、、

ボスは完全に茶々丸君大好きですね~。
ペットって口だけでしょ(*≧m≦*)
[ 2007/01/13 00:17 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
ですよねぇ~?笑
でもボスと茶々丸が仲良くしてくれるのは嬉しいです。
私の可愛い茶々丸のことを、ボスや他の家族が可愛がってくれると、
とーっても幸せな気持ちになるんですよね~。
そりゃあ茶々丸の一番はやっぱり私でしょ~(* ̄ω ̄)v
一緒に買い物に出かけて、私がちょっと離れると
ずっと私の行った方向を見てるそうです。
ただの分離不安!?

☆はねさん☆
なんででしょうね~?
飼い主の愛に不満があるのかしら!?
まぁ確かにはねさんも私もワンコをネタにしすぎですけどねぇ~笑
ボスは多分堂々とカワイイと言うのが恥ずかしいんでしょうね。
でも昨日、私が『茶々丸何してる?』って聞いたら
『かわいく座ってる』やって~!
『かわいく』はいらんやろ~爆

[ 2007/01/13 07:34 ] [ 編集 ]

はじめまして!
茶々丸くん、モノマネじょうず!!
ボスはテレ屋さんなんですねぇ。
うちの主人は、恥も外聞もなく「カワイイカワイイ」を連発。獣医さんからは「ご主人、ものすごーくかわいがってらっしゃいますね!」とホメられる始末ですよ。
[ 2007/01/13 15:50 ] [ 編集 ]

☆雛のママさん☆
こんにちは!以前にも一度コメント頂いたような?間違いだったらスミマセン。
堂々とかわいがってくれるご主人が羨ましいです。
私も少しずつ洗脳中です 笑
[ 2007/01/13 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/138-68c84beb












