2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパービッグニュース!

なんとなんとなんと~
茶々丸の兄弟犬が見つかったのだ~
いえ、正確には、兄弟犬のママさんがうちのブログを見に来てくれて、
私の書いてる内容等から、『兄弟だ』と分かって下さり、
私に連絡を下さったんですよ~。
親戚犬検索サイトで親戚ワンコちゃんはたくさん見つかったものの、
兄弟となると難しいのかな~と半ば諦めていました。
ホントにご連絡頂いてラッキーです

兄弟と申しましても、実は女の子なんですよね~
さくらちゃんというカワイイお名前。
じらすのはやめて、さくらちゃんの写真を初公開~

sakura450.jpg


どうでしょう?似てますか~?
ではでは、同じようなアングルの写真で、比較タ~イム
まずはパピーの頃。
sakura2.jpg


cha2.jpg

似てないねぇ…。
さくらちゃんは女の子らしいかわいいお顔やけど、
茶々丸はパピーの頃からアゴがとんがったほっそり系やったからね~。

ではこちらはどうでしょう?
sakura1.jpg


cha1.jpg

な~んかヤンチャそうな表情が似てるぅ~

体型も似てるみたい。
sakura3.jpg


cha3.jpg

茶々丸が一番よく言われる誉め言葉が『足長~』なのですが、
さくらちゃんもよく言われるそうです。
ちなみにさくらちゃんは5kg。
良かった~、私がフードを食べさせすぎて茶々丸がデカくなったんじゃないことが証明されました。
血筋なのよ、血筋

頭のてっぺんの毛の巻き具合や、目の上の毛の生え方など、
飼い主にしか分からない微妙なところも似てるぅ~
sakura4.jpg


cha4.jpg

DNAってすごいですね~。
ちゃーんと情報を伝えてるんやもんね~。

1歳のお誕生日を前に、とっても素敵なサプライズでした
さくらママさん、ご連絡ありがとうございました
さくらパパさん、お写真ありがとうございました
そしてさくらちゃん、超ミーハーな飼い主と、ビビリ犬の茶々丸ですが、
さくらちゃんに会える日を楽しみにしています
[ 2007/01/13 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(11)

親戚さいとから・・・

はじめまして!
親戚さん探しサイトから来ました!!
残念ながら、兄弟ではないんですけど・・・。
偶然にも、今親戚サイトから来たとこなので
この記事にはびっくりです!
[ 2007/01/14 00:25 ] [ 編集 ]

先程はチャット並のメールトーク、ありがとうございました。
が、頑張ります!!

さくらちゃん可愛いですね~。
目が似てるかな(*^_^*)
足も似てる!!

やっぱ兄妹犬に会えるのって嬉しいですよね♪♪
[ 2007/01/14 00:56 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
初めまして~!遊びに来てくださってありがとうございます。
ぷりんヨメさんちのワンコちゃんと茶々丸が親戚なんですか~!?
後で親戚犬検索サイトをチェックしにいかないと~!
ブログにも遊びに行かせて頂きます♪
兄弟ワンコが見つかった私はとっても幸せ者デス!

☆はねさん☆
うふふ、メールの返信が早すぎてよく気持ち悪がられます 笑
さくらちゃん、見れば見るほど似てるな~と感じます。
自分の従妹とかめっちゃカワイく思うんですけど、
それと似たような感情が沸いて来ます。
はねさんもシュータ君のお姉ちゃん見つかったんですもんね~♪
幸せですよね~♪
[ 2007/01/14 01:03 ] [ 編集 ]

親戚サイトって面白そうですねぇ
さくらちゃん、茶々丸君とよく似てますよ
でもやっぱり女の子らしくて、優しい感じがしますね!
良かったですね、ステキなプレゼントもらえて!

茶々丸君も手術が決まったんですね、
無事に終わるように、私も影ながら祈ってます・・・

実は私も隠れガクトファンでして・・・
風林火山は見逃してしまい残念です。
[ 2007/01/14 23:35 ] [ 編集 ]

さくらママさんは、ブリーダーさんのHPにあるリンクからたまたま遊びにきて下さったようです。
ホントに嬉しいです♪

あら、ガックンファンなんですか~?
第一話は人物紹介のようなもので、
数秒しか映ってませんし、セリフもありませんでした。
当分出てこないと思いますが、楽しみですね~♪
[ 2007/01/15 08:31 ] [ 編集 ]

親戚サイトなるものがあるのですか?知らなかった~~v-405
さくらちゃんと茶々丸君、2ワンとも足が長いなぁ!!
さすがDNAっ。
素敵なハプニングでよかったですね☆
[ 2007/01/15 11:08 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
親戚さん検索サイトはこのブログのリンクに入れてます(かな~り下の方)。
登録しないと親戚犬の検索はできないのですが、
トライしてみてはいかがでしょうか?
多分いーっぱい親戚犬が見つかりますよ♪
さくらちゃんカワイイですよね~!
カワイイきょうだいが見つかって嬉しいです♪
[ 2007/01/15 11:47 ] [ 編集 ]

きゃー!!!!!!!!!!!
いいな、いいな!!!!!
私なんて、3年近くHPやってるけど、兄弟はおろか、父母もわかりません。
すっごくうらやましいです。
なかなかこういうことってないはずなので、せっかくの出会いを大切にしてください(*^_^*)
会える日が楽しみですねっ!
[ 2007/01/15 13:03 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
えへへへ~♪
やっぱりすごいことですよね~!
ご連絡頂いたのがホントにラッキーでした。
みんながみんなブログやHPを持ってたらもっと簡単に見つかるかもしれないですけど、
なかなかそうはいきませんもんね~。風君の家族も見つかるといいですね!
ブラウンは珍しいから、見つかりそうな気もするのに難しいんですね…。
[ 2007/01/15 14:39 ] [ 編集 ]

あずさん・茶々丸くんお久しぶりです。
他所のPCからおじゃましました。

茶々丸くんに妹さん?お姉ちゃん?がいたなんて
びっくりしました。
でも、本当に嬉しいですよね。
さくらちゃんもかわいいですね。人間でも別れ別れの
親子とか兄弟のご対面番組見てて思うのですが
とってもよく似ていますよね。
DNAってすごいと思います。
茶々丸くんとさくらちゃんも似ていますよ。
実際にご対面されたら仕草なんかもよく似てて
感激されるんじゃあないでしょうか・・。

久しぶりに茶々丸くんに会えて嬉しかったです。
またPCが直ったらおじゃましますね。
[ 2007/01/16 11:01 ] [ 編集 ]

☆おりひめさん☆
PCなかなか直らないんですね~。
更新に苦労されているようで…。
早く直るといいですね~。

さくらちゃんは茶々丸と一緒に生まれて来た子なのですが、
どちらが先に生まれたのか分からないんです~。
さくらママさんが茶々丸の動画を見て『似てる!』とおっしゃってたので、
きっと仕草も似てるんだと思います。
感動の対面が楽しみです♪
[ 2007/01/16 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/139-09a16eff












