2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸の日課

先日、最近ボスと茶々丸が仲良しと紹介しましたが、
今日は更に追加のエピソード。

うちは共働きですが、だいたい私の方が先に帰宅する。
私は帰宅したらすぐにご飯の用意を始めるので、
茶々丸はその様子を見守ったり、リビングで寝てたりする。
ボスが帰ってきたら、まずはジャンプジャンプで大歓迎。
ボスは早く帰ってきても平日は晩御飯を作る手伝いをしないので、
すぐにテレビの前に座る。
すると、ボスが座った瞬間茶々丸がボスの上に乗り…
0701140002.jpg


キスの嵐~
0701140003.jpg


毎日これの繰り返し。
お熱いことで…



テンプレート…

最近コロコロとテンプレートを変えてますが、
なかなかしっくりくるやつが無いんですよね~。
ホンマは茶々丸の写真を入れたりしたいけど、
そんなこと出来る腕も時間も無くて…。

このテンプレートもコメントとかリンクなどが一番下に行ってしまい見にくいのですが、
今日ちょっと小マシなテンプレートが見つかったので、
それに変えるまでもうちょっとこのままです。
見辛くてスミマセン
[ 2007/01/16 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(8)

ボスさん犬嫌いやったんですねえ。
うちと同じやわ~。
最初メグパパは犬飼うの反対だったからね。先住犬は親が飼ってるから仕方ないと思っていたのに、増やすのかい!って思ったみたい。「トイプードルはニオイもないし、毛が抜けないんやで!」と言って説得したんよ。飼ったら、大はまりでベタ惚れよ(笑)

あずさんちと同じく帰ってくると抱っこしてキスの嵐を受けてますv-344
[ 2007/01/16 15:08 ] [ 編集 ]

茶々丸くんと、ボスの微笑ましい光景に私の方がニヤリ!



colonが、私キスをしてくる時は、自分がグツ悪い時や悪さして怒られた後だけね!
[ 2007/01/16 16:35 ] [ 編集 ]

茶々丸君、ボスが大好きなんですね♡
私もキスの嵐を受けたいです。甘んじて受けます。そしてキスの嵐を返します(* ̄m ̄)←そこ、結構です!と言わないっ。

我が家のチャッピーは父にはお出迎え&キス攻撃をしますが、母&私には何もしませんけど?
「ただいま~」と帰っても炬燵から出てきませんけどっ!!(T▽T)
・・・育て方を間違えたようです。。。

テンプレ、見難くなんてないですよ。
大丈夫です、しかもかわいらしい☆
[ 2007/01/16 16:51 ] [ 編集 ]

☆メグママさん☆
ワンコの愛情表現ってホントにストレートじゃないですか?
そりゃあ犬嫌いでもK.Oされちゃいますよね~笑

☆colonママさん☆
茶々丸のキス攻撃は、朝起きた瞬間から始まり、
ちょっと優しく話しかけるとまた攻撃してきます。
もう、変態犬です 笑

☆Mizukiさん☆
茶々丸の中で、我が家の勢力順位は、
ボス⇒茶々丸⇒あず、となっているようです。
きっとMizukiさんちはパパさんがチャッピーちゃんにとっての一番のボスなんじゃないですか~?
悔しいですよねi-238
[ 2007/01/16 21:18 ] [ 編集 ]

すごい仲良しさんですね!!
うらやましぃー。
私は、犬は好きだけど舐められるのが苦手かもしれません。
でも、やっぱり、かわいいですよね。
茶々丸ちゃんは、足が長くてかっこいいですね!!
[ 2007/01/17 03:30 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
ボスは今まで唇が荒れたことがないらしいのですが、
この冬初めて荒れたそうで、『茶々丸のせいや!』って怒ってました 笑
茶々丸は舐め始めるとひつこいので、
ぷりんヨメさんは卒倒してしまうかもしれません…笑
[ 2007/01/17 08:28 ] [ 編集 ]

こんにちは!

茶々丸君はパパ大好きなんですね(^^)
あずさん、お仕事から帰ってきてすぐに炊事なんて、尊敬します。
私、働いてもないのにたま~に夕食作るのが嫌でしょうがない時が有ります。(汗)
[ 2007/01/17 12:58 ] [ 編集 ]

☆なつさん☆
帰ってきてすぐ作らないと間に合わないんですよ~(ノω・、)
うちのボス(パパって呼ばれるのが嫌なので、うちではボスと呼んでます)は
晩御飯マクドはOKなのに、インスタントラーメンはダメなんです。
変な人~笑
[ 2007/01/17 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/140-46cee2ab












