2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁紙を…

プードルちゃんに変えてみました。

プードルちゃん単体でみるとメッチャかわいいんですけど、
こんなにいっぱいだと気持ち悪いですか?

このテンプレートは色や壁紙を簡単に変えられるので、
皆様ご意見下さい
[ 2007/01/18 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(6)

完全に仕事中に遊んでいる時間帯に更新ですね~。
そんな時間帯でもばっちり更新を掴むRSSは手放せません。

このテンプレ、めっちゃ可愛いです!!
私好みになっていってます(迷惑??)
うちもそろそろテンプレ替えようかな~♪♪
めっちゃ労力いりますけど。。。
[ 2007/01/18 15:48 ] [ 編集 ]

☆はねさん☆ムプププッ(* >ω<)=3
うちの会社は昼の休憩が40分と、
14:30から10分間の休憩があるんです。この記事投稿してるのは、14:35でしょ~?一応休憩時間なんですよ。
ただし、予め記事を書いておいて指定した時間にアップすることはできますけどね~笑
はねさんこそ、仕事中にうちのブログなんて見ちゃダメですよ~。
でもテンプレ気に入って頂けて嬉しいです♪
[ 2007/01/18 17:17 ] [ 編集 ]

かわいいですね!
いいなぁーこういうの簡単にできるんですか??
このままで行きましょ♪
[ 2007/01/18 21:17 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆
中にはややこしいテンプレートもあるのですが、
このテンプレートは初心者にも分かりやすいような作りになっていて、
私でも色々アレンジできました♪
[ 2007/01/19 08:29 ] [ 編集 ]

プードルちゃんがいっぱい!!
こんなにいるとプードルなのか何なのか分からなくなってきます(爆)
でも素敵なテンプレですね。
このままでも私は充分カワイイと思いますよ(〃▽〃)
[ 2007/01/19 11:06 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
けなされるかと思いきや、褒められたのでビックリ!笑
自分の中で、プードルモノグラムと呼んでいます 笑
[ 2007/01/19 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/142-2d63650f












