2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわぁぁぁぁぁ~!!

茶々丸の誕生日のことを色々書いてたのに、
間違って消してしもた~
サイアク…。
私って、こういうの結構凹むんですよね~。
もう今日はやめときます。
明日はとーっても楽しみなことがあるので、
明日まとめて書きます。

くぅぅぅ…。
[ 2007/01/20 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(4)

あずさんお久しぶりです。
かわいい壁紙になっていますね。

茶々丸くんがあずさんちのワンちゃんになられたいきさつ読ませてもらいました。
ワンちゃんってペットショップで買ってくるものだと思っていたのですが
ブリーダーさんから直接ゆずってもらえるんですね。
お話も聞かせてもらえたし信頼できますよね。
それにお母さんのワンちゃん、兄弟のワンちゃんとも会えてよかったですね。
茶々丸くんもボスさんに選んでもらえて幸せだったと思います。
あずさんに影響させておりひめも
ぷーくんとあかりさんに夜のお散歩用のマント買ってきました。
(身体につける物は鎖以外初めてです)
反射テープがついててマントの色は
ぷーくんが黄色、あかりさんがオレンジです。両方とも蛍光色です。
まだ、使っていないのですが絶対に似合わないと思います。
想像しただけで可笑しくって吹き出しそうになります。
また写真を近いうちにUPしますから
見てやってね。
[ 2007/01/20 21:56 ] [ 編集 ]

ショックですよね!!
わかりますよ!!
私もよく自分でやらかして、当たるところもないから、おちこみます。
また頑張ってアップしてください!
楽しみにしてます。
[ 2007/01/20 23:27 ] [ 編集 ]

わかります。
こういう時って『ドラえも~ん!!』
って叫んでしまいますよね。
机の引き出しを開けて
『タイムマシーンに乗って消そうとする自分を止めよう!!』
って思いますよね。

……引いちゃいけません。
[ 2007/01/20 23:50 ] [ 編集 ]

☆おりひめさん☆
夜のお散歩って、自転車や車を運転してる人からすると、
ワンコが見えにくいそうですもんね~。
プー君もあかりちゃんもとっても良いお買い物をしてもらったんですね~!
是非是非お写真楽しみにしています♪

☆ぷりんヨメさん☆
私は思わず『キィィィーi-191』と叫んだので、
足元で寝ていた茶々丸が飛び起きました 笑
ソーリー茶々丸、って感じです 笑
そしてその後、チョコをドカ食いしました…。

☆はねさん☆
引くどころか、かわいいe-266って思っちゃいましたよ~。
こっちの方が引かれちゃうんじゃないi-198
[ 2007/01/21 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/144-e42fa057












