2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

茶々丸の初めての誕生日。
ホンマは一日中一緒に居て遊んだり、べったり甘えさせてあげたいけど、あいにくの平日。
せめてもの償い(?)に、出勤前にロング散歩へ。

早朝の公園は誰もいないので、茶々丸と私の貸切。
散歩が大好きな犬と、その犬のことが大好きな飼い主。
早朝の公園は、私たちにとって桃源郷と化すのです。

走り回る茶々丸&飼い主。
0701190016.jpg

茶々丸は無言(鳴かない)けど、私は茶々丸に笑顔で話し掛けまくり。
『早いな、お前~、ママしんどいわ~。うわぁ~待って~
完全に変質者です。
どうりで誰も公園に近づかん訳だ。

ちょっと残業で遅くなったけど、せっかくの誕生日やからちょっとだけフードにトッピングをしてあげた。

0701190018.jpg

ひっくり返しました。
私じゃないよ。茶々丸がやりました。
普段トッピングなんてないから、嬉しすぎたのか、大興奮でキッチンをウロつき、
背伸びして鼻先でフードボウルを突っついて床に落としたんです。
『ゴルァァ』と怒られてションボリの茶々丸。
いつもなら『もう茶々丸のことなんか知らん』と無視するけど、
誕生日特別サービスで作り直しました。
でもきのこ類は人間用の料理に使いきっちゃったから、
さっきよりショボいよ。
0701190021.jpg

それでも茶々丸は喜んでノンストップで食べてくれました。
こんな風に食べてくれると、一手間かけた甲斐があったな~と思います。

とっても嬉しいプレゼントも届きました
0701190019.jpg

びじゅさんからで~す
ホントはかわいいラッピングまでして頂いてたのに、
ボスが『お、茶々丸にプレゼント届いてるやん』とか言って、写真撮る前に開けちゃったんですよ~
色とりどりのカワイイおもちゃ&美味しそうなおやつが満載

私からのプレゼントはコチラ。
0701200073.jpg

スウィートポテトで~す。
びじゅさんから頂いたプレゼントと比べるとショッボショボですけど、
茶々丸は喜んで食べてくれました

誕生日翌日にはトリミングへ。
なんと前回のトリミングから2ヶ月以上経ってたんですね~。
0701200025.jpg

0701200050.jpg

どうです?男前になったでしょ~?
もうちょっとお顔はスッキリさせてもらっても良かったんですけどね~。
さくらちゃんに会う前にさっぱりキレイにしとこうと思って…。
次はまた2ヶ月後かな 笑
[ 2007/01/22 ] トリミング | TB(0) | CM(5)

おお。ショックから立ち直ってのUP(笑)
茶々丸ちゃんの素敵なバースデイ♪
トッピングも美味しそうだし、スイートポテトなんて、私が食べたいよ!!!
あずさんの愛情をたーっぷり感じるねっ!!
男前になったよ!とっても可愛い茶々丸ちゃんになりました♪
[ 2007/01/22 21:03 ] [ 編集 ]

トリミング、さっぱり!
かっこいー。

たくさんのプレゼント。
ママのせめてもという気持ちでも、出勤前のロング散歩。
すごく素敵ですね!!
ほんとに、愛犬って可愛いですよねぇ。
[ 2007/01/23 02:12 ] [ 編集 ]

☆poomamaさん☆
スウィートポテト、私も食べてみたのですが、
犬用なのであんまり美味しくなかったです。
やっぱり私はお砂糖たっぷりの甘~い方がいいですね~。
このカットは気に入ってます♪
当分このカットが続きそうです。

☆ぷりんヨメさん☆
カッコイイですか?ありがとうございます♪
仕上がった茶々丸を見て、私も帰り道
『かわいいね、かわいいね~こっち向いて~』と、グラビアのカメラマンみたいになってしまいました 笑
[ 2007/01/23 11:50 ] [ 編集 ]

スウィートポテトおいしそう~♪そりゃ、茶々丸くんノンストップでしょう。ママの愛情た~っぷり入ってるし!わんこ用だから、人間様はおいしないか~。うちのパパはメグに作ったパンケーキの残りにメープルシロップとバターをたっぷり付けておいしそうに食べてたけどね!わんこ用プラス甘みでイケるで~(笑)

茶々丸くんロング散歩もきっと楽しんだことでしょう♪
トリミング今回のカットかわいいなあ~v-344 マズル長い子はマズルまわりをふんわり♪がいいみたいやね。うちのメグはいっつもそう言われます~。細長いのよ~。兄妹はもう少しマズルが詰まってるらしいわ。メグだけ細長いの~
[ 2007/01/23 16:21 ] [ 編集 ]

☆メグママさん☆
実は、自分用にちょっと砂糖を足してから焼いたんですが、
甘党の私には物足りませんでした…。
さくらちゃんもマズルが詰まっててかわいいお顔なんです。
でもマズルが長い子はキリッと凛々しいお顔なので、
それはそれでカワイイですよね~♪
[ 2007/01/23 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/146-acc8ad44












