2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京タワー

見てますか?東京タワー

主役のもこちゃんはかっこいいけど、役柄上、こんな髪形やもんな~。
mokomichi.jpg

これはちょっと頂けないね~。
ホリケンに見えるもん。ホリケン好きやけど…笑

うちの会社の東京支店の人が、撮影中のもこちゃんに遭遇したらしいです。
東京タワーだけに、やっぱり東京タワーの近くで撮影してるねんて~。
生で見たらこんな(↑)髪形でもカッコエエんやろな~。
その人、藤木直人も見たことあるねんて
めっちゃ羨ましい
『男前やったで~』とのこと。
東京に移住したいっす。

それにしても、オカンとボクと、時々、オトン、ってフレーズ、
妙にしっくりくるわ~。
我が家にピッタリだと思いません?
うちの場合、オカンとボクと、時々、オバン、の方がしっくりくるかな
オバンとか言ったらお母ちゃまに殺されるぅ~。

茶々丸~、お母ちゃまの機嫌を取って~。
moko.jpg

わ~東京タワーバージョンや~
もこちゃんより茶々丸の方がその髪形似合ってるよ

びっくりしましたー
ブログ開いたら、どどーんて、
もこみちが・・・
確かにちょっといけてないですが、
やっぱり、良い男は良いんですね。
芸能人・・・近くで見たのはたかじんさん位・・・
茶々丸ちゃんを見ると、旦那が、
ロッタ(レッドの方)に似ているって
言ってます。似てますか?
[ 2007/01/24 02:32 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げ、ごめんちゃい~
あらあら~アップしてくれたのね~
気恥ずかしいわぁ~(テレ)
茶々丸君、トリミングとっても可愛いっ!足が長いねぇ~こりゃぁ~もこみちくんよりカックイイ!やぁ~
[ 2007/01/24 06:29 ] [ 編集 ]

あ、このアップめちゃくちゃ可愛い。
(もちろん茶々丸君ですよ)

やられました。胸きゅんです。

3年ほど前に2泊で東京に行ったけど、、、
見た芸能人は笑福亭笑瓶のみ。
泣きたくなりました。
[ 2007/01/24 09:23 ] [ 編集 ]

☆ぷりんヨメさん☆色付きの文字
私が街で会ったことあるのは、三枝師匠だけです。
やっぱ関西はお笑い芸人ぐらいしか会わないですね~笑
プリチーロッタ君と似てるなんて嬉しいです♪
ロッタ君の方がお目目が大きくてベビーフェイスですよね~。

☆びじゅさん☆
喜んでおやつ食べてますよ~。
今度動画もアップしますね。食いしん坊にはかなり嬉しいプレゼントのようです♪

☆はねさん☆
でしょでしょ~?
めちゃめちゃカワイイのでドアップにしてみました 笑
東京まで行ったのに笑瓶ですか…
せめて鶴瓶師匠であってほしかったですね 笑
[ 2007/01/24 11:52 ] [ 編集 ]

私、東京に住んでますがね、芸能人を見た覚えがあまりありません(^ ^;)
覚えているのは、原宿で見た林家ペー・パー子夫妻でしょうか。。。
もちろんピンクでしたよっ(〃▽〃)←羨ましくねぇ!
[ 2007/01/25 11:40 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
ペー・パー夫妻見たい~!
普段でもピンクなんですね~。
羨ましいですよっ!
[ 2007/01/25 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/147-ed2c9fda












