2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茶々丸と酔っ払い

水曜日は行きつけの居酒屋のビール半額デーらしく、
珍しく週の中日に飲みに行ったボス。

飲みに行ったらいつもやけど、昨日も上機嫌で帰宅。
帰ってくるなり、キッチンのカウンターの横にゴローンと寝転んで
『茶々丸~、おいで~

茶々丸はボス大好きやから、ボスに呼ばれたらすぐに行く。
『おいでって言ったら来るん?賢いなぁ~』となんだかラブラブモード。
茶々丸をしっかり抱きしめて、キスの嵐を受ける。
で、茶々丸に色々話し始めた。
0701240002.jpg

『オッサン、日曜も仕事やね~ん。
せっかくチャーミック(※茶々丸の新しいあだ名らしい…)の家改造したろうと思ってたのに、
ゴメンな~。
いつも茶々丸のこと考えてるで~。
毎日お留守番させてゴメンな~
って。

ボスの酒臭さに嫌気がさしたのか、茶々丸が逃げ出そうとすると、
『チャーミックどこ行くん行ったらアカン』と言って離さない。
0701240003.jpg

酔っ払いに抵抗するのを諦めた茶々丸です。
0701240009.jpg

しかしボスはなんでこんなこと急に言い出したんやろ?
もしかして茶々丸cafe読者
最近自分のことが良い風に書かれてるから、もっと書いてもらいたくてアピール
でもかわいらしい光景でした。
[ 2007/01/25 ] 茶々丸の日常 | TB(0) | CM(9)

チャーーーーーーーーーーーーーミックっっっ!!(〃▽〃)(〃▽〃)
ナイスネーミングですね、ボス☆

ボスはどんどん茶々丸マジック(間違えた、チャーミックマジックだっ)の餌食になっているんですねぇ(* ̄m ̄)
いいことです☆
[ 2007/01/25 14:56 ] [ 編集 ]

v-408おもしろくて、涙出てきた・・・(笑)
そのネーミングねえ、オヤジ入ってるって言うたら、叱られるかしら?!チャーミーグリーンかと思ったv-356 若いのに・・・(笑)

うちのオッサンの方はデコ近づけて、メグに嫌われてるで~(笑)くっさいデコ近づけて、オヤジ臭をメグにスリスリするから困ったもんです。メグが「しゃ~ないで、舐めたるわ」って感じで一舐めしかしてくれないと、嘆いてるで~。
[ 2007/01/25 16:41 ] [ 編集 ]

私も「チャーミック」に大反応!!!
超可愛い!!!
ネーミングのセンスありますね、パパさん。
日曜日もお仕事なんて、大変・・・
お体壊されませんよう・・
そして、いつの日か、チャーミックの家のミラクルビフォーアフターを楽しみにしていますv-10
[ 2007/01/25 18:47 ] [ 編集 ]

チャーミックって(笑)
旦那様ナイスセンス!いいですね。
なんだか、あったかい家庭なんだろうなぁ。
旦那様にはブログは内緒ですか?
[ 2007/01/25 21:04 ] [ 編集 ]

あずさん、はじめまして。
黒プー、アンジェロ6才の飼い主のまーれといいます。
来週、お会いできるの楽しみにしています。
酔ったときのだんな様、、
私も殆どおんなじです(笑)。
茶々丸くんも日中はお留守番なんですよね?
うちは今お留守番訓練中なんです。
会ったときに色々お話させてくださいね。
[ 2007/01/25 21:23 ] [ 編集 ]

あずさんこんばんは。

おりひめもチャーミック最高だと思います。
酔っ払ってる「ボス」さん
脳みそ全開e-353ですね。
ウチの旦那も酔っ払うと
口が軽くなって何でもペラペラしゃべります。
おりひめがライムグリーンのセーター着てると酔っ払っただんなは
「オッ!こんな所にアマガエルの
デカイんがおるなぁ~。何処から入ってきたんかなぁ?」とノリノリのいい調子でいつまでもひとりでしゃべっていました。
酔っ払いっておもしろいですね。
[ 2007/01/25 22:59 ] [ 編集 ]

☆Mizukiさん☆
昨日はチャーミックゥ~、チャーミックゥ~と連呼してましたからね。
マジックと言うより病気です。
怖いです 笑

☆メグママさん☆
ボスは若いけど、完全にオヤジです!
私も洗剤っぽいって思いました!笑
茶々丸という名前の原型を全く留めてないし!爆
メグパパさん…笑 メグちゃんが嫌そうにペロッとするところが目に浮かんできました。茶々丸もたまにそんな態度取りますもん!笑

☆poomamaさん☆
なんかねぇ『木製やで~、日曜大工やで~』とか言ってました。
完成後のイメージが全く沸きません。
相当酔っ払っていたのか、今日帰宅後
『日曜仕事やねん!サイアク!』ですって。
昨日聞いたっつーの!爆

☆ぷりんヨメさん☆
内緒ではないのですが、あんまり興味ないみたいで、
私が記事を書いてても覗きに来たりはしないんです。
でも絶対会社とかで見てますね~、コレは 笑

☆まーれさん☆
初めまして!
遊びに来て下さってありがとうございますi-184
うちのはお留守番犬と言っても躾のできた賢い子ではないので、
参考になるようなお話はできないかもしれませんが、
私の方こそ、色々と教えて下さいね♪
たくさんのワンコちゃん&飼い主さんに会えるのですごく楽しみです!

☆おりひめさん☆
おりひめさんのご主人もうちのボスも『明るい酔っ払い』ですね~。
私はお酒が弱いので、楽しく酔ったことがありません。
楽しく酔ってみたいな~。
[ 2007/01/25 23:35 ] [ 編集 ]

もう、ボスさん最高~♪

茶々丸くんの、新しい呼び名は酔っ払って出てきたのかな?
犬って、酒くさいの嫌いでしょ。


でも、うちのcolonは夜になると私までが酒くさくなるもんだから好きみたいよ~(≧∇≦)/ ハハハ
[ 2007/01/26 19:08 ] [ 編集 ]

☆colonママさん☆
最初は犬嫌いだったボスも、茶々丸に真正面から『大好き』攻撃されると、
茶々丸のこと大好きになっちゃったんでしょうね~。
チャーミックはこないだ初めて聞きました。
普段は無口なボスですが、飲むとおもしろくなります。
茶々丸は酒臭い人でもOKみたいです。ボスは毎日酒臭いですから 笑
[ 2007/01/27 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/148-a312de60












