2006 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ギタリスト 茶々丸』でお越しの方へ…

アクセス解析を見ていると、たま~に『ギタリスト 茶々丸』でうちのブログに来て下さる方がいらっしゃるようです。

きっと茶々丸さんのファンの方ですよね~?
残念ながらこのブログはギタリストの茶々丸さんとは何の関係もないのですが、
うちの愛犬の茶々丸という名前は、ギタリストの茶々丸さんから由来しています。
うちの母がGacktさんの大ファンで、ファンクラブツアーである白銀に行った時に茶々丸さんのチームになって、
母の茶々丸さんフィーバーが急上昇。
会話の中に、度々茶々丸さんのお名前が…。
それで、ワンコの名前を考えてた時に、『茶々丸ってカワイイな~』と思って、
茶々丸という名前にしたんです。

と言うことで、ギタリストの茶々丸さんとは何の関係もないブログですが、遊びに来て下さってありがとうございます
私はギタリスト茶々丸さんの、演奏中の華麗な舞(?)や、
お遊びの時に見せるかわいい仕草大好きですよ~
うちの茶々丸は似ても似つかぬ粗暴なやんちゃ坊主ですが…
[ 2007/01/27 ] Gackt様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chachamarucafe.blog74.fc2.com/tb.php/150-2339ce8f












